2009年03月22日

久々のカラオケ♪

今日はお天気がわるかったので この間から長女が行きたがってた

カラオケに久々行ってみましたカラオケうちの子2人とも アニメより

普通に今はやり系の歌を歌います困ったなしょっぱなはアンジェラ・アキの

手紙だったり、嵐やGreeNだったり・・・。母は入力に追われ

ほとんど歌えませ~んうるうるでも1時間3人、飲み放題

ポテト頼んで850円で楽しめました音符

午後から少しミシンを・・・・

手ぶらdeポーチの小さい版。デジカメや携帯、鍵等を入れるサイズ

ですムフッひっさびさに作ったら小さくて縫いにくかったです困ったな

久々のカラオケ♪
久々のカラオケ♪


夜は旦那の誕生日が近いので 今日しましたクラッカークラッカークラッカー

3時くらいから子供たちとケーキを作ったり ご飯を作ったり

な~んかずっとキッチンにいた気がしますガーン

洗いものもすごかったし・・・・

は~3連休も終わり。でも子供たちは春休みですね~。
あ~お昼の支度が~うるうる



Posted by minto at 20:57│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

カラオケいいな~^^
あたしも行きたいよ~;-;
長く行ってないです;-;

旦那様もうじきお誕生日なんですね^^
今日はお祝いですね^^
おめでとうございます~♪
Posted by こびとこびと at 2009年03月22日 21:01
昼間のカラオケかぁ~♪

いいですね^^


もう少し大きくなったら一緒に行けるかなぁ…


旦那様もうすぐお誕生日なんですねぇ!
ケーキはお料理で楽しいお祝い会になってるかしら?


うちは4月から保育園。
今月いっぱいは一緒にたくさん遊ぼうと思ってまぁ~す!!
Posted by はな子はな子 at 2009年03月22日 21:17
親子でカラオケかぁ
理想やなぁってか私は歌わないんだけどね

今日 入金してきたから今週中に届くよ
楽しみやねぇ
Posted by eN at 2009年03月23日 17:35
★こびとさんへ

おめでとうコメ ありがとうございます^-^

カラオケに行ったけど ほとんど歌えてない私^^;
不完全燃焼です><

お酒が入ってないと盛り上がれないけど^。^;
Posted by minto at 2009年03月23日 22:00
★はな子さんへ

誕生日のお祝い 喜んでもらえたみたいです^^v

はな子さんのところも もう少し大きくなったら
行きた~いって言うと思いますよ^m^
親子でカラオケ 楽しいですよ♪
Posted by minto at 2009年03月23日 22:02
★eNちゃんへ

eNちゃん めっちゃ歌いそうなのに~^。^;
でも親子でカラオケも楽しいよ^^
うちは長女1人で オンパレードです^^;
なので喉をいためてるよ^^;

振り込みありがとうね~。
楽しみだ~♪
Posted by minto at 2009年03月23日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のカラオケ♪
    コメント(6)