2009年03月19日

春色ケープ♪

こびとさんの1DAYが終わって すぐに取りかかった

春色のケープがやっとでき上がりました音符

春色ケープ♪


以前編んだケープと同じタイプですが オールシーズン使えるように

糸を変えて編みました。細~いタイプなので 毛糸の倍くらいかな・・・

春色ケープ♪


毛糸と比べるとこんな感じ・・

今まで毛糸でしか編んだことなかったけど これならずっと使えるかも。

いい勉強になりましたにっこり

プレゼント用ということで ラッピングも勝手にしちゃいましたえーっと・・・

アイビーにハンコさんを押してワンポイントにしてみました若葉

春色ケープ♪



明日から3連休!!
すでにOFFスイッチが入ってるmintoです若葉



Posted by minto at 17:01│Comments(8)
この記事へのコメント
すごいっっ
mintoさんこんなものまで編めるんですかっっなんか難しそ
ほんと春色で素敵ですねプレゼント喜ばれるでしょうね〜
Posted by coco at 2009年03月19日 19:14
こんばんは(^-^)

ケープ素敵~♪
mintoさん、すごいです!

オールシーズンていいですね♪
これからだと母の日のプレゼントにピッタリ♪

イベント終わってすぐに製作開始だったんですね!
さすがmintoさんです!見習わないと~(^-^)
Posted by yo yo at 2009年03月19日 19:39
1day終わってから作り始めて??
こんなステキなものがもう完成!?
すごいです、mintoさんっ(●^o^●)
こんなケープ、アタシも欲しい♪
マーガレットやケープやストールって大好物です^^
はんこさんも素敵に使ってもらえて感激(*^_^*)
Posted by sixi* at 2009年03月19日 22:33
mintoさん、編み物もスゴイ~~~!!
すっごく素敵なケープですね~~^^

葉っぱにはんこ・・・これまたおしゃれ~~♪
こういうの、思いつけるって・・・尊敬します☆
Posted by みけろうみけろう at 2009年03月20日 00:35
★cocoさんへ

Pastrのrikoちゃんが師匠です^-^v

とっても上手なんですよ~。たまに教えてもらっています。

喜んで下さるといいな^^
Posted by minto at 2009年03月20日 12:50
★yoyoさんへ

編み物はここ2年くらいで始めたんですよ~^。^;
記号とかはよくわかりません。

母の日とかにも 良さそうですね^-^

yoyoさんの日傘も楽しみだな~♪
Posted by minto at 2009年03月20日 12:52
★sixi*さんへ

そうsixi*さんの ハンコさんです^^v
かなり活用してますよ~^^

sixi*さん マーガレット大使ですもんね^m^
私もケープとか 大好きです^^
Posted by minto at 2009年03月20日 12:54
★みけろうさんへ

いつもはイベント後はあまりしませんが
今回は次のイベントが迫ってるので エンジンかけっぱなしで
そのうち オーバーヒートしそうです^^;

葉っぱのスタンプ楽しいですよ~^^
Posted by minto at 2009年03月20日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春色ケープ♪
    コメント(8)