2009年03月16日

こびとさんへのサプライズ企画^m^

昨日は早くに寝たので だいぶ疲れはとれましたが ちょっと

日焼けしたみたい困ったな 顔が少しこんがりしたような・・・


ところで 昨日私たちメンバーは朝からあちこちで ひそひそこそこそえーっと・・・

以前から考えていた こびとさんへの1周年企画!!

特大どら焼きをプレゼントしようと yoyoさんやcocoさんにいろいろ

手配してもらいました。

で、どのタイミングで渡すかとか メイキングビデオも用意。

前もってメッセージを考えていたんですが こびとさんに気付かれないように

かなり小声でこそこそ撮影しましたえーっと・・・

クラッカーも用意していたので いつのタイミングか~とか・・・

イベント終わって 外で挨拶あるかな~と思っていたら

 「皆さん 中へどうぞ~」あれ 段取りが・・まあ中へ・・

でもかなりでかいどら焼き・・・どこに隠す?^^;

結局ひげさんを巻き込んで こびとさんを呼び出してもらい

その隙に運んだり お祝いの言葉やクラッカーのタイミングを

打ち合わせて こびとさんが入ってきたところにクラッカーを

パンパンと鳴らしたのでした~爆発

こびとさんビックリ&号泣で 大成功パチパチ

こっちも楽しいサプライズ企画でしたウインク

どら焼きも でっかくてびっくり。あえて本名で名前を入れてもらい

ましたにっこり

こびとさんへのサプライズ企画^m^
こびとさんへのサプライズ企画^m^


そして こびとさんの大好きなオレンジのブリザードフラワーに

画像ないけど cocoさんが 可愛くアレンジしてくれたフレームに

皆でメッセージを書いて 贈りましたハート

サプライズ企画は大成功でしたOK

今回のイベントのために ほんとこびとさん夫婦頑張ってくれて

有難かったです。

あと サプライズ企画の段取りを用意してくれた方 ありがとうお願い

そして差し入れ下さった方、イベントの後 皆でいただきました。

ご馳走様でしたお願い




Posted by minto at 14:50│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちわ~(^-^)

サプライズ楽しかったですね~~♪
大成功で!
かなりコソコソ思い出すと笑えます^m^
ビデオにおめでとうコメント!正直テンション上がっていて
カミカミで何を話したか覚えてないんです(>_<)
怪しいですね~

とにかく楽しかったですね~♪
Posted by yo yo at 2009年03月16日 15:33
★yoyoさんへ

ほ~んと楽しかったですね♪
私も みけろうさんと話してる時に 急に
cocoさんがビデオ撮りながら近づいてきたので
何を言ったか覚えてません^^;&小声でした・・・

でも大成功で何よりでした~。
ありがとうね~^^
Posted by mintominto at 2009年03月16日 16:14
ほんとにお疲れさまでした〜
楽しかったですね
あ〜またあの時間にもどりたいなぁ
ビデオでとるのでコメント考えててくださいよぉ〜といってたものの…自分の番になると わけわからなくなって 私も何を言ったか覚えてません
ビデオは編集してこびとさんにプレゼントしておきますねみんなで見れたら楽しいのになぁ
なにはともあれ大成功でよかったです
Posted by coco at 2009年03月16日 17:02
あのビデオ企画も楽しかったね^m^
cocoさんの 怪しい動きもうけたよ(笑)

ビデオ編集から 段取りまでほんとありがとうです。
途中何が撮られていたか 気になるのでみたいな~^^;
機会があれば ぜひだね^^
ともかく成功してよかった^。^
Posted by mintominto at 2009年03月16日 18:28
こんばんわ^^
昨日はありがとうございました!┏○ペコ
そしてお疲れ様でした(*^^*)
たくさんのお客様に来ていただいて、ほんとみんなに喜んで
いただけてよかったです^^
あたしもこんがり焼けちゃってました^^;

サプライズほんとビックリ!
なぜコソコソしてたのかが分かりました^^;
ほんとありがとうございました!┏○ペコ
感謝感激です(^人^)
あたしの一生の宝物です〜(*´∀`*)
Posted by こびと at 2009年03月16日 18:39
サプライズ大成功
(*^_^*)b

とぉ~っても楽しかったですねぇ~

私知ってますよ~ ビデオレター?rikoさんが 一番長く語ってました
(*^m^*)

私はピースばかりでしたが…

ビデオもみてみたいですね~
(^O^)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年03月16日 18:41
mintoさんお疲れさまでしたぁ~
道中もいろいろ話しながら、アッと言う間に鹿屋入りでしたね☆
頑張った日々。。。ご褒美の1日でしたね♪たのしかったぁ~d^0^b


えぇ~~!!↑tomoさ~んT0T
私~あれでも短いと思っていたんですが、
みんな短いメッセだったの~???

何をいったか?今思い出せないけど、日本語だったのは確かだったから・・
まぁ~いいかぁ~^0^WWW
見たいような。。。見たくないようなぁ^0^;
Posted by riko at 2009年03月16日 22:56
★こびとさんへ

ほんとお疲れ様でした^-^
お天気にも恵まれて みんな少し
日焼けしたかな?^。^; 私なんて 日陰だったのに
うろうろして焼けてるし~^^;

サプライズもバッチリでしたね^m^
こそこそ怪しいし メインのこびとさんのところには
撮影に行かないし 怪しいよね^^;

でもほんと楽しい1日をありがとうでした♪
Posted by minto at 2009年03月17日 08:18
お疲れさまでしたー(/・ω・)/
お天気もよく,お客様もわんさかで,わいわいステキな1日でしたね♪
行けなかったことを,まだずるずる引きずっているあたしです(/_<。)ビェェン
ステキな作品もいっぱい!!
あーあー。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん
(笑)
Posted by sixi* at 2009年03月17日 19:43
★tomoさんへ

あはは~^m^ rikoちゃん 長くしゃべっていたのね^^

私達の周りは みんな結構短かったよ。
さすが 女優riko.カメラ慣れしてるのね♪^-^

いつか 見たいね~。
Posted by minto at 2009年03月17日 21:45
★rikoちゃんへ

女優riko。さすがね^m^
私も短かったよ~。

運転お疲れ様&ありがとう^-^
ほんと 行きも帰りも絶え間なくしゃべったよね^^;
まだまだ 話せたよ。
だから長距離も アッ!という間でした。

また近々会うので その時に~^^
Posted by minto at 2009年03月17日 21:48
★sixi*さんへ

ほんと あのtomoさんちの鍋以来 sixi*さんと
会ってないような・・・
お天気も良くて 楽しかったです。
またイベントやご飯で 会えたらいいな~。
カメラ小僧に 会いたいよ~^。^v
Posted by minto at 2009年03月17日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こびとさんへのサプライズ企画^m^
    コメント(12)