2009年03月16日

ありがとうございました^^

昨日は 朝からお天気にめぐまれ こびとさんの1DAYに

たくさんの方が来てくださいましたムフッ ゆっくりまったり

構えていた私は その数の多さにびっくり!!でしたえーっと・・・

昨日ブログ書いて寝ようと思ったのですが さすがに疲れていて

家事を済ませたら バタンキューでしたZZZ

でも1日中旦那が子供を見ていてくれたので感謝ですお願い


こびとさん夫婦のおかげで とっても素敵なイベントでした音符

ブログでやりとりしていた方にも会えたり お客さんともお話できて

アッ!という間でした。参加してほんとによかったですハート

ありがとうございました^^
ありがとうございました^^
ありがとうございました^^
ありがとうございました^^
ありがとうございました^^
ありがとうございました^^
ありがとうございました^^
ありがとうございました^^
ありがとうございました^^


きゃ~私 みけろうさんのブース取り忘れてる~アウチ

朝のハプニングにより忘れていました。みけろうさん ごめんなさいお願い

お買い上げの記事の時に 買ったボタンアップします。


こ~んな感じのブースで とっても素敵なイベントでした。

皆さん ありがとうございました~音符

終わった後のサプライズは またお知らせします!

こびとさん夫婦 ほんとにお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいねウインク



Posted by minto at 06:22│Comments(20)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~

楽しい1日でしたねぇ!サプライズも大成功
(^o^)/

まだまだしゃべりたりませんでしたが…
(^_^;)

今度は5月にむけて頑張りましょうね~!!
(^o^)/
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年03月16日 06:43
昨日はお会いできてうれしかったです♪バックインバックGetできてよかったぁo(≧∀≦)oまたゆっくりお話をしたいなぁ。ウィッシュ手袋でウォーキングがんばります(*^▽^*)/
Posted by かな☆彡 at 2009年03月16日 07:33
おはようございます

昨日はお疲れさまでしたぁ&ありがとうございました♪d(⌒〇⌒)b♪

とっても楽しいかったですぅ

またどこかでお会いしたいですね
その時も目で合図を…(笑)
Posted by あっくんママ at 2009年03月16日 08:36
おはようございます~(^-^)

昨日はお疲れ様でした~♪

楽しい1日でした~♪

mintoさんとお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
もっとお話したかったです~♪

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪
Posted by yo yo at 2009年03月16日 08:50
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
サプライズもあったみたいで楽しそう〜☆
みんなのワイワイ姿が予想できます(笑)
ブースもみんな素敵だぁ☆
Posted by シイナ at 2009年03月16日 11:58
★tomoさんへ

昨日はお疲れ様~^^

ほんと楽しかったです♪
まだまだ しゃべりたいません^^;
S君は 帰りの車で おねむだったのでは?
よく頑張りましたね~^^

また5月に会いましょう^^
Posted by minto at 2009年03月16日 14:05
★かなさんへ

昨日はありがとうございました~^^

ウィッシュも活用されてるみたいで嬉しいです♪
あともうすぐですね。頑張ってくださ~い^^
Posted by minto at 2009年03月16日 14:06
★あっくんママさんへ

昨日はありがとうございました^-^
クルクルパーマを見ては ??と思っていた私です^^;
もう次回はわかります。

またアイコンタクトお願いしま~す^。^
Posted by minto at 2009年03月16日 14:08
★yoyoさんへ

昨日はお疲れ様でした^^
とっても楽しかったです♪
yoyoさんとも た~くさんお話できたし^m^
またお会いしましょうね~^^
Posted by minto at 2009年03月16日 14:09
★シイナさんへ

昨日のサプライズ企画 楽しかったですよ^m^
シイナさんがいたら もっと盛り上がっていたはず♪
次は5月ですね^-^
楽しみにしてます。
Posted by minto at 2009年03月16日 14:11
イベントお疲れ様でした♪お天気にも恵まれましたね♪私もお伺いしたかったです(涙)

少し充電して・・・またがんばりましょうね!
Posted by なっきなっき at 2009年03月16日 14:48
mintoさん
4月の創でも会えますよ♪うふ。
おとなりなので、よろしくざます^^
Posted by シイナシイナ at 2009年03月16日 15:03
★なっきさんへ

ほんと お天気にめぐまれたのが かなりよかったです♪
先週まで 雨ばかりだったのが 嘘のようでした。

充電してまたがんばります!!^-^
Posted by mintominto at 2009年03月16日 16:10
★シイナさんへ

でした その前に創でした^^;
お隣でしたね~♪ ブース割 見せて頂いたけど
知らない方が多くて 心強いです。
うろうろしましょうね^m^
Posted by mintominto at 2009年03月16日 16:12
mintoさん昨日はお疲れさまでしたっっ早くコメントしたかったのですが…バタバタしていて自分のblogもろくにUPできてませんが…
かなり楽しいほんとにいい思い出になる1日でしたmintoさんにもお会いできたしお隣りだったので沢山おしゃべりできたし(まだまだおしゃべりしたかったです)初めましてでしたが〜初めましてじゃないくらい気さくにお話できて とぉ〜っても嬉しかったですmintoさんの作品もですが…mintoさん本人も私のツボでしたまたぜひお会いしたいです国分ツアーの時はぜひ 海で合流お願いします
Posted by coco at 2009年03月16日 16:55
★cocoさんへ

昨日はお疲れ様でした~^^
小さいお子さんもいるし バタバタですよね~^^;
私もた~くさん お話できて とっても楽しかったです♪
まだまだしゃべりたりないくらいでした^。^;
ほんと 初めまして・・とは思えないくらいでした。
これは また国分ツアーの時にでも^m^
待ち合わせして 私のボロ車で一緒にいろいろ
回りましょうね~^^ 3人まではOKですから^^(軽なので^^;)
次に会えるのを楽しみにしていま~す♪
Posted by mintominto at 2009年03月16日 18:25
mintoさん・・・昨日はお疲れ様でした~^^
の前に・・・大変お世話になりました~!
朝からバタバタで・・・ホント、申し訳なかったですTT

写真は、私も朝からテンパってたので自分とこの
ブースしか写真とってないので気にしないでくださいね~^^

それより、ホントいいお天気でお客様もたくさんお見えになって
素敵なイベントでしたね~♪♪
mintoさんとはたくさんお話も出来たし、楽しい一日でした~☆
またお逢いできるのを楽しみにしていますね~(*^^*)/
Posted by みけろうみけろう at 2009年03月16日 18:45
こんばんは~
昨日はご一緒できてうれしかったです。
たくさんお話しよう!!と思ってたのですが
イベント初参加の緊張で魂が遠くへ…
次回お話できる日を楽しみにしてます。
Posted by りぃ at 2009年03月16日 23:53
★みけろうさんへ

まさかのアクシデントがありましたが とにかく
間に合ってよかったです^-^

あまりの天気の良さに みけろうさんの肌が焼けて
しまったのが痛々しかったです^^;

ゆっくりお話できて 楽しかったです^^
またお会いしましょうね~^^v
Posted by minto at 2009年03月17日 08:11
★りぃさんへ

りぃさん初参加だったんですね^^
緊張もしてたんですよね^^;
でも 作品ほとんどお嫁に行かれてましたね。
すごいです!
また次にご一緒する機会があったら お話しましょうね~^^
Posted by minto at 2009年03月17日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました^^
    コメント(20)