2009年03月14日

明日はこびとさんの1DAYです!!

今日は 子供のお友達が来たり 用事があったりで

バタバタと過ぎて行きましたブー

もう作品作りは諦めて 明日の出発に備えて 玄関に荷物を

運んでおります困ったな

明日は とうとう こびとさんの1DAYです!!

鹿屋市であります。

詳しくは お気に入りのkobito' s art shop をクリックしてみて

下さいにっこり地図や場所が詳しく載っています。

今さらジタバタしてもしょうがないので 明日寝坊しないように

早寝しなきゃ。7時前にはお家 出発です車

明日はお天気もいいみたいだし 鹿屋までぜひドライブがてら

遊びに来てくださいウインク

では 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています音符
明日はこびとさんの1DAYです!!



Posted by minto at 20:54│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんはo(^-^)o

明日楽しみですぅ〜。

明日クルクルパーマでちび怪獣とパパを連れて行きますので(*^∇^*)

よろしくお願いしまぁす(^o^)
Posted by あっくんママ at 2009年03月14日 21:06
明日はお会いできるんですね~^^

クルクルパーマをチェックしておかなきゃ♪

楽しみです^m^
Posted by mintominto at 2009年03月14日 21:12
ん~行きたかった( ;∀;)
どうにも都合が付かず。。。
楽しんできてくださいね

お気をつけて!
Posted by パティパティ at 2009年03月14日 23:27
mintoさん、もう寝ちゃったかな?

明日・・・いよいよ明日ですね~^^

お会いしたら楽しいお話がたくさん出来ますね~♪

明日、楽しみにしていますね~☆
Posted by みけろうみけろう at 2009年03月15日 01:06
おはようございます
もう少ししたら出発でしょうか
あ〜お会いできるのが楽しみです
沢山お話できたらいいなぁ気をつけてくださいね
Posted by coco at 2009年03月15日 06:19
★パティさんへ

お会いできなくて残念ですが

がんばってきま~す^。^
Posted by minto at 2009年03月15日 06:33
★みけろうさんへ

もうその時間 寝てました^^;

とうとう今日ですね^^

後でお会いしましょう!!
Posted by minto at 2009年03月15日 06:34
★cocoさんへ

おはようございます!

はい もうすぐ出発で お迎え待ちです^^

きゃ~とうとう当日^^ 後でお会いしましょうね~^m^
Posted by minto at 2009年03月15日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はこびとさんの1DAYです!!
    コメント(8)