2009年03月09日

な~んか 違う^^;

雨ばっかりで憂鬱ですげんなり

だから・・という訳ではないけど な~んか乗り気がしませんえーっと・・・

なので ドイリーに逃げてる私です。

1個は 昨日作った丸型を作ってみました。

で、初挑戦の四角ゲンコツ

でも・・・な~んかちがうんだよねしずく本と比べると・・・。

な~んか 違う^^;
な~んか 違う^^;


ほんとは ミシンでが~っと追い込みの時期なのにね汗

試験前に 無性に片付けや他のことが気になってしまうあの

状態です汗



Posted by minto at 21:07│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

ほんと憂鬱になりますよね~><
早くスカッと晴れてくれないかと思っちゃいます><

丸より四角の方が難しいのかな?
見る限りはいい感じに出来てるんですが^^

丸ドイリーかわいい麦わら帽子に見えるのはあたしだけでしょうか^^?
Posted by こびとこびと at 2009年03月09日 21:42
私も女のコ前だからか身体がドォーンと重くてミシンが止まってる冴えない頭が余計冴えないし
試験前のあの症状 出てるよ昨日は子供のタンスをキレェ〜に整理整頓してスッキリだし
私は終了しちゃうかなっ
Posted by eN at 2009年03月09日 22:02
分かります!
先にやらないといけない事があるのに、
どーでもいい事が気になって仕方ないんですよね^^;

録画したものを見ようと、テレビを付けて
テレビに見入ってしまう事も多いワタシです
ちと違いますけど(≧∇≦)
Posted by パティ at 2009年03月09日 23:40
現実逃避??
実は私もその傾向が・・・ヤバイ、ヤバイ、もう駄目・・・ってところでスイッチ入ります(笑)
Posted by パンダママパンダママ at 2009年03月10日 08:49
え??
なにがいけんないんですか??
キレイにできてますよっ!!(〃∇〃)

アタシも,テスト前にがーっと部屋の模様替えとかしちゃう子でした(^▽^;)
いまでもそんな子です(;´▽`A``
なんなんでしょうね,あの心理。。。
Posted by sixi* at 2009年03月10日 21:46
★こびとさんへ

ほんと 麦わら帽子に見える^^;

やっと晴れて よかったです^^
1DAYもなんとか なるかな?^^;
Posted by minto at 2009年03月11日 16:07
★eNちゃんへ

ほんと試験前に別のことに逃避行してしまう行為に
似てるよね><;

えっもう終了?追い込みは?^^;
飴・飴・飴のeNちゃんの所に私がムチをもってきて
せんじよう^。^
て 2人で飴かんでそう^^;
Posted by minto at 2009年03月11日 16:10
★パティさんへ

やらねばいけないことを無視して 違う作業へ~って
逃避行しちゃうことありますよね^^;
見なかったことにしようと・・・><

テレビもあるある^^ ビデオを見ようとチャンネルつけたら
意外におもしろいのがあったりして 思わず見入って
遅くなって結局見れずじまい^^;
あはは~^。^; みんなあるのね、よかった^m^
Posted by minto at 2009年03月11日 16:13
★パンダママさんへ

そう、最高に追い込まれて やっとエンジンかかる!みたいな・・・^^;
そして追い込まれながら テンションあがると なんで
あんなに暇があったのに やってなかったの私~><みたいな^^;
暇があるとかえってやらない日もありますよね・・・
Posted by minto at 2009年03月11日 16:16
★sixi*さんへ

ドイリー大丈夫かしら^^;

私も試験前に よく部屋の模様替えしてました。
ダントツ多かったのが模様替え^^;
なんでだろう。配置かえるとテンション変わるから?
不思議な心理です^^;
Posted by minto at 2009年03月11日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な~んか 違う^^;
    コメント(10)