2009年03月08日

ドイリーで・・・

今日は先週と交替で うちでお友達の子をお預かり~家

小さい頃から遊び慣れているので ご飯とおやつともめごとの仲裁に

少し入るくらいで 勝手に大人抜きで遊んでくれるので かえって

楽だったりしますムフッ

で、午後少しミシンして、久々に編み編みしたくなったので

毛糸でドイリーを編んでみました。

毛糸なので 大きくなりますえーっと・・・

ドイリーで・・・


グリーン若葉を置いたり・・・
ドイリーで・・・


雑貨を飾るアクセントにも・・・
ドイリーで・・・


ちなみに 茶色の部分は レースを巻いてありますにっこり



Posted by minto at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

すぐに編めちゃうなんてすごいです^^

うらやましい~^^

色合いもリボンもいい感じですね~♪

大きいといろいろ使えるから便利ですね^^
Posted by こびとこびと at 2009年03月08日 21:36
★こびとさんへ

いつも編むバージョンなので すぐに
編めました^^v

最近ミシンより 編み編みに逃げてる私です^^;
Posted by minto at 2009年03月09日 12:40
しばらくぶりに拝見!

作品作りも、順調にすすんでますねぇ~

お嬢たちも、手づくりの影響を受けているのかしら?
コースター作ってるし^0^♪

私も、マイペースで、頑張らなくては。。。

今頃になって、エンジンかかりはじめました(おそっ^0^;)
Posted by riko at 2009年03月09日 19:21
★rikoちゃんへ

毎日忙しそうだね^^

娘たちもエコクラフトや縫物大好きよ♪

今頃エンジンかかってきましたね~^^;

ドライブしながら お話しようね~^^
Posted by minto at 2009年03月09日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイリーで・・・
    コメント(4)