2009年03月07日

ぼちぼち・・・^^;

久々にお天気よかったので 洗濯や布団を干しまくりでした晴れ

しかし お出かけもせず チョコのトイレ以外 1歩も出なかった私です困ったな

子供たちは近所の子達と遊びまわっていたので ぼちぼち製作。

時間はあるのに な~んか乗り気じゃなくて・・・

1つのバッグ作るのに とっても時間かけちゃいました汗

以前作った横長のバッグの色違いです。

前回作ったのは お友達が遊びに来た時気に入って

お嫁に行ってしまいました。なので 急きょ作成。

今回は ふたの所を革にしてみましたにっこり

タグも革で。 ちょっと大人っぽくなりましたにっこり

ぼちぼち・・・^^;
ぼちぼち・・・^^;
ぼちぼち・・・^^;



Posted by minto at 17:12│Comments(10)
この記事へのコメント
可愛いじゃん
やっぱ革使うとグンと大人っぽくなるね


そうそう 革のお礼に渡したいものあるんだけどあの覚えられない名前の雑貨屋さんで見付けた一品でぇす
Posted by eN at 2009年03月07日 18:56
ほんと革のパワーってすごいですよね素敵な
わんでぃで見れるんですねワクワクo(^o^)o
Posted by coco at 2009年03月07日 19:08
こんばんわ~(^-^)

可愛いカタチで私のツボです~(*^_^*)

革ってちょこっと使うだけでも、おしゃれになっちゃいますね~
素敵です~~~(^-^)♪
私も1dayで見れるの楽しみです~♪
Posted by yo yo at 2009年03月07日 19:18
このバックの形可愛い~(●^o^●)
今度今度、何か一緒に作りましょ~♪
Posted by うさぎ at 2009年03月07日 19:56
こんばんわ^^

ふたのところ革にすると大人っぽくなって
いいですね^^

後1週間頑張りましょうね~^o^/
Posted by こびとこびと at 2009年03月07日 20:17
★eNちゃんへ

そうだね~^^ 革1つでちょっと違うね^m^

お礼?私も赤頭巾もらったのに^^;
嬉しいな~♪あの名前の覚えられない雑貨屋さんね^^;
次に会うの楽しみにしてま~す^-^
Posted by mintominto at 2009年03月07日 21:36
★cocoさんへ

革にはまっている私です^。^;
でも いろんな種類があって 今自分で
はんこ押して作ったのは 縫いにくいんですよね~^^;
いい勉強になります。

1DAY 私もcocoさんの作品見るの楽しみです♪
ブースにいないでうろうろするの得意ですから^m^;
Posted by mintominto at 2009年03月07日 21:40
★yoyoさんへ

私も試作品を今愛用してます^^;
なかなか使いがっても 良いのですよ~^^

1DAY もうすぐですね。
お天気が心配ですが とにかく楽しみ♪
Posted by mintominto at 2009年03月07日 21:41
★うさぎさんへ

この形 なかなか気に入ってます^^

ぜひ 今度何か作りたいですね♪
私 消しゴムはんこやビンもアレンジしたいんですよね^^;
何か実現しましょう^m^
Posted by mintominto at 2009年03月07日 21:45
★こびとさんへ

ほんと あと1週間しかありませんね^^;

お二人は もっと忙しいのではないかと察します^^;

でも皆頑張ってるみたいだし あ~楽しみ♪です
Posted by mintominto at 2009年03月07日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼちぼち・・・^^;
    コメント(10)