2009年03月06日

ちょっとひと段落・・・

今日は学校のPTAでしたブー

今年は学級理事をしていたので 無事茶話会も済ませることが

でき ホッと一安心にっこり あとは保育園の方も 役員なので

謝恩会の準備等まだまだ忙しい日は続きそうですえーっと・・・

でも1個終わったので 気が楽になりました・・・


今日は次女の遠足でしたが 天気が微妙でした困ったな

晴れてくるんじゃなかったの?と思うような天気。一応目的地には

行って楽しんできたみたいです音符


昨日の夜は ティッシュケースカバーを作りました。

あとバッグの裁断等を済ませてあるので また・・・。


でも今日はさすがに眠いです・・・ZZZ

ちょっとひと段落・・・



Posted by minto at 19:40│Comments(8)
この記事へのコメント
役員とかするとほんと大変そうですねぇ
(∋_∈)

PTAとか…私も来年は体験するのかしらっ!?

まずは 1つ お疲れ様でした♪♪


かわいいティッシュケースですねぇ
(^O^)
私も頑張らなきゃいけないのに…同じく眠たいです
(^◇^;)。。。
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年03月06日 19:50
こんばんわ^^

役員会お疲れ様でした^^
役員になると大変ですよね><
あたしはよく逃げてました^^;

作品もいっぱい出来てる~^^
いよいよですもんね^^;

あたしも頑張らなくっちゃ^^;
Posted by こびとこびと at 2009年03月06日 20:17
おぉ〜かわいい!
ティッシュケース、私も気がつけばつくってます(笑)
役員会って大変そう。。
あと1年ちょぃはそういうのは関係ないので。。てへ。

でもほんとお疲れさまでした^^

創ではお隣でしたね〜うふ。
嬉しかったです♪
楽しみましょうねん^^*
Posted by シイナシイナ at 2009年03月06日 21:26
おはようございます(^-^)

可愛い~ティッシュカバーですね~♪
こびとさんの1dayでティッシュカバーにあえるかなぁ(*^_^*)
楽しみです♪

いろいろと忙しそうですね。。。
役員会!お疲れ様でした♪
Posted by yo yo at 2009年03月07日 09:08
★tomoさんへ

もう少ししたら tomoさんも役員とか
まわってきて ますます 忙しくなりますよ^-^;
でも tomoさん ちゃっちゃかやりそう^^

昨日は 早くから 爆睡でしたZZZ
なので 目覚めすっきりの朝です^-^
Posted by minto at 2009年03月07日 12:16
★こびとさんへ

こびとさん 役員とかばりばり やっちゃいそうなのに^。^;
私 いやな事は済ませたい派なので 
低学年のうちに頑張ります^-^;

あ~ にしても1DAY迫ってますね^^;
楽しみなんだけど 大丈夫かしら~^。^;
Posted by minto at 2009年03月07日 12:18
★シイナさんへ

やる気のない日は 簡単なものを作って
フレッシュな気分に^-^

創 お隣嬉しいな~♪
いろいろ語りましょうね~&うろうろしなきゃね^^
今度はコラボの名前で出ま~す^m^
Posted by minto at 2009年03月07日 12:21
★yoyoさんへ

とりあえず役員1個終わって ホッ・・・です^-^

気が抜けて昨日は爆睡でした^^;

1DAYまで あと少しですね~^^

あ~楽しみだ♪
Posted by minto at 2009年03月07日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとひと段落・・・
    コメント(8)