2009年03月04日

グラニーバッグ

昨日はなんだかんだ忙しく 更新もできませんでした汗

夜はプチひな祭りパーティーだったしね桜

今年はお雛様出しそびれて もういいや~と思っていたのに

旦那が2日の夜に突然 出すぞ!というので 結局出しましたガーン

直すのがだるいんだよね~。

4月3日まで飾っておきますえーっと・・・


やっと ちまちま作っていたグラニーバッグができました音符

先日 あぶあぶで購入した生地を使って・・・

うさぎさんに頂いた マトちゃんの革タグをアクセントに付けてみましたハート

こびとさんの1dayに持っていきま~すにっこり
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ



Posted by minto at 14:07│Comments(10)
この記事へのコメント
さっきはありがとうねェ。
パン 焼けたよォ  って遅いね(^_^;)

グラニーバック可愛いじゃーん。
Posted by eN at 2009年03月04日 14:24
★eNちゃんへ

こちらこそ ありがとさん^-^
パン 焼けたの~^^;タイミングが悪かった><

さっき言ってた グラニーです^^
Posted by mintominto at 2009年03月04日 16:54
まとちゃんかなりいい感じですね
かわいいグラニー
わんでぃでお会いできるのが楽しみです
よろしくお願い致します
Posted by coco at 2009年03月04日 17:28
こんばんわ^^

春色グラニーバックいいですね~^^

色合いもとっても可愛いし~(*^^*)

1dayまで10日ですね><
あせりまくってます><;
Posted by こびとこびと at 2009年03月04日 20:22
ミシン出すのが日に日にオックウになりつつあるうさぎです(*_*;
mintoさん、お子さんいるのに偉いな~。

mintoさんの選ぶ生地可愛いですね~(*^^)v
Posted by うさぎうさぎ at 2009年03月04日 22:20
★cocoさんへ

春らしい グラニーになりました^-^

1day ほんともう来週なんですよね~^^;

私も頑張ります。cocoさんも頑張ってくださ~い^。^
Posted by minto at 2009年03月05日 09:15
★こびとさんへ

ほんと もう選ぶ生地が春っぽくなってきています。
まだ寒いんですけどね^^; 気分ははる~♪

とうとう来週に迫ってきた1day.
皆に会えること こびとさん夫婦のお店に
行けることが とっても楽しみです^^
道も しっかり覚えないとね^^;
Posted by minto at 2009年03月05日 09:18
★うさぎさんへ

私 ミシンは出しっぱなしなので
気が向いたら座れる状態です^^;汚いけどね・・・
直したら たぶん面倒でしないと思います(--;)

また 赤頭巾のかわいい生地を頂いて
ルンルンですよ~^m^
Posted by minto at 2009年03月05日 09:20
グラニーバック、チャレンジしてみたいんですけど
こんなに上手くできるかな!?(^_^;)

mintoさんって、布の合わせのセンスが抜群で羨ましい。。。
ワタシって、スタートの布選びで時間かかり過ぎて
やる気が失せること多いです( ;∀;)
Posted by パティパティ at 2009年03月05日 12:12
★パティさんへ

私いつもパティさんへって打つのをパチーさんへって
打って 1人で笑ってます^^;(余談)

グラニー 意外に楽なんですが 取っ手がね~^^;

布合わせは インスピレーションでこれとこれ~と
適当に合わせちゃってま~す^。^;
あまり深く考えてないんですが ・・・・^^;
Posted by mintominto at 2009年03月05日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラニーバッグ
    コメント(10)