2009年03月01日

イベントへ あおぞらMarch

今日は都城のチャレンジショップで2日間行われる あおぞらMarchに行ってきました車

たくさんの作品や 世界のチョコ ちぇなおかぷ~さんのお店・・・

私的にはかなり楽しめましたハート

で、すっかり写真を撮ってくるの忘れました困ったな

でもお買い上げ商品は↓です。うさぎさんに教えて頂いた革セット。

後で他のお店で見ても かなりお得な値段で 2つ買ったけど

あと1つ買ってもいいくらいお買い得でしたキラキラ

そしてネックレスも 500円だったんですよ~ウインク

だいたいこの手は安くても1000円くらいするのに。

イベントへ あおぞらMarch


そして そこでPurariに出店していた たんぽぽのYちゃんにも

会って携帯番号を交換し、意気投合しましたムフッ

せっかく来たので あぶあぶにも寄って 生地を物色。

少しですが 2点買いました~音符

イベントへ あおぞらMarch


それから帰りに道の駅に寄って お泊りしているお友達の家へ

お土産のバナナケーキとさつまいもドーナツを買って帰りましたバナナ

イベントへ あおぞらMarch


お天気もいいし 楽しいドライブでした~音符



Posted by minto at 14:20│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はホントにありがとうございました(*^_^*)
革、安かったですよね♪うさぎも1個買いました~☆
革の作品、楽しみにしています♪
Posted by うさぎうさぎ at 2009年03月01日 17:51
★うさぎさんへ

いえいえ 教えてもらっててホントに
よかったです^m^
ステキなお買いものができました♪
ローズマリーも早速 活けました^^

革を使った作品 がんばります^-^
Posted by mintominto at 2009年03月01日 18:03
出るのが遅くなったからお店も閉まってた
イベントはもう無理だけどショップの方は今度行こっと
Posted by eN at 2009年03月01日 19:51
★eNちゃんへ

あら 閉まってた?^^;

また次の機会に行ってみてね^-^
Posted by mintominto at 2009年03月01日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントへ あおぞらMarch
    コメント(4)