2009年02月27日

お弁当&小銭入れ

今日は長女のお別れ遠足でしたが あいにくの雨雨

でもお弁当はいるので 朝からせっせとキャラ弁?作り困ったな

リクエストのサンドイッチも。少ししか入らないのにいるの~!?って

いつも思いますガーン

超簡単な まっくろくろすけオニギリえーっと・・・

旦那の弁当は簡単なのに 子供のお弁当って芸術的ですよね汗

旦那にもまっくろくろすけオニギリ入れたら・・・怒るだろうな~えーっと・・・


お弁当&小銭入れ


来週も次女の遠足がガーン同じ感じになると思います困ったな



そして小銭入れのオーダーがあり 小さめのポーチを作りました。

15cmのファスナーって 100均とかにないですよね~困ったな

なのでTokaiで買いました。

お弁当&小銭入れ



Posted by minto at 19:21│Comments(6)
この記事へのコメント
我が家では
前回相方への弁当も
ケロロ軍曹でしたよ(笑)来週お別れ遠足…
何作ろうかなぁ
Posted by おそら at 2009年02月27日 20:50
こんばんわ^^

まっくろくろすけだ~(*^^*)
可愛いです~^^
食べるのもったいないです~^^
Posted by こびとこびと at 2009年02月27日 23:09
こんにちは~

きゃ~ まっくろくろすけですね~^^
すごい~ ほんと食べるのもったいない~
でも 食べてみたい~( ̄∀ ̄*)/

ポーチ 色合とっても好みです(*^^*)
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年02月28日 18:11
★おそらさんへ

旦那さんにケロロ入れたんですか~^^
うける~^m^
うちの旦那は 無理っぽい^^;

お互いもう1回作らないといけないんですね~^。^;
Posted by minto at 2009年02月28日 20:27
★こびとさんへ

しっかり完食してきましたよ^^v

これが味的に 1番美味しいそうです。
だって ただのおにぎりですもんね^。^;
Posted by minto at 2009年02月28日 20:28
★チキ*チキさんへ

がっつり食べてきてましたよ^^

可愛そうとか思ってくれたかしら?^^;
Posted by minto at 2009年02月28日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当&小銭入れ
    コメント(6)