2009年02月26日

衝動買い^^;

シュシュ作りを中断して 昼からフレスポタイヨー店へ車

遠足のおかずを買い ちょっと洋服コーナーや100均コーナーへ。

う~ん なかなか可愛い服があり しばし迷い 試着困ったな

う~ん なかなかいい感じ。ちと太ってみえがちなこのタイプだけど

そこまで太って見えない・・・。

買う予定では なかったけど つい衝動買いしてしまいました財布

行きにガソリンも入れて 食料品買って 服買って・・・

1万円札が アッという間になくなってしまいましたうるうる

景気回復へ貢献したと思おう肯く(たいした額ではないけどね)
衝動買い^^;


そして午後から本日発売のマンガを買って読もうと楽しみに

してたのに 今日は出てませんでしたくすん

やっぱり今日はハンドメイド頑張りますゲンコツ



Posted by minto at 14:24│Comments(8)
この記事へのコメント
あたしもすーぐ景気回復に協力します(笑)

おかげでうちのお財布はいつもすっからり〜ん♪
Posted by シイナ at 2009年02月26日 14:28
この服可愛いね~
私好みだぁ
mintちゃんがワンピ着てるのあまり見ないから今度着てきてね
Posted by ♪マッキー♪ at 2009年02月26日 15:09
こんにちわ(^-^)

可愛いです~♪今から着るのにいいですね♪

いいお買いものが出来て~いいなぁ~(^-^)

私も洋服欲しいです~♪
その前にミシンが欲しかったりもします(^_^;)
Posted by yo yo at 2009年02月26日 15:30
★シイナさんへ

お互い景気回復に貢献しましょう^^;

さっきも買い忘れを買いに走りました。が

500円くらいしかなく ギリでした>< あぶな~い^^;
Posted by mintominto at 2009年02月26日 21:09
★マッキーへ

なんかマッキーぽいよね~^^
全く同じ柄・素材でシャツワンピ持ってるんだけど
旦那が見たら 同じじゃん!って言われそう^。^;

今度着てきま~す。
Posted by mintominto at 2009年02月26日 21:11
★yoyoさんへ

私もちょっと久々に買いました^-^
でもガーゼなので 夏まで行けそう♪

ミシン大丈夫ですか?

ミシンは高いから勇気が・・・
でもいるものだしね^^;
Posted by mintominto at 2009年02月26日 21:16
私も衝動買い派です
貢献賛成

この前お買い物にいってお金払うときにてっきり一万円入ってるとおもいきや…130円しか入ってなくてかなり焦りました

母と一緒だったからよかったもののかなり恥ずかしかったです
Posted by coco at 2009年02月27日 14:59
★cocoさんへ

cocoさんも衝動買い派なんですね^^;

入っていると思ってレジに並んで 足りなくて
何品か返したこともあります><
恥ずかしいですよね~^。^;
Posted by minto at 2009年02月27日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買い^^;
    コメント(8)