2009年02月26日

昨日の続きと日課^^

昨日は夜頑張って裁断まで済ませる予定だったのに 皆のブログを

見て回ってたら 遅くなり断念うるうる

なので今朝は掃除を済ませて 昨日のシュシュ作りに精を出しましたゲンコツ

とりあえず今これだけ~汗

昨日の続きと日課^^


明日は子供のお別れ遠足なので 買い物を済ましておかなければ。

でもお天気が微妙ですよね困ったな


そして私の日課となりつつある グリーンちゃんの日光浴晴れ

曇ってるんだけど少しでも窓辺に置いてた方がいいかな~と

気を付けてます。

昨日の続きと日課^^


適度に放っているので 元気です葉っぱえーっと・・・



Posted by minto at 11:47│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ(^-^)

みんなのブログ見てるとあっと言う間に時間がすぎますよね(;^_^A

シュシュいっぱいできましたね〜♪♪

だんだんあったかくなるとシュシュが大活躍してくれますもんね(^-^)

明日の遠足晴れるといいですね(^-^)
Posted by こびと at 2009年02月26日 13:29
★こびとさんへ

ほんとブログ回りしてると アッという間です^^;

シュシュ作りに専念します^^

何個かは自分用にも欲しいな~と思ってるんですけどね^^;

明日は晴れは無理っぽいですが せめて曇りなら><
Posted by mintominto at 2009年02月26日 14:16
よかったら今度、多肉の寄せ植え差し上げますよ~(^o^)丿
Posted by うさぎ at 2009年02月26日 19:14
★うさぎさんへ

わ~い^-^ 多肉ちゃん 手がかからなくて

いいですよね~^m^ 今度楽しみにしておきます。
Posted by mintominto at 2009年02月26日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の続きと日課^^
    コメント(4)