2009年02月26日

夜中に・・・^^;

あら 12時前に間に合わなかったえーっと・・・

日付も代わって 26日になりましたね。

こんな時間まで起きてるのは久々困ったな

最近9時過ぎには ベッドに入ってる私ですZZZ

やっとミシンに向かう時間が出来たので 在庫がなかったシュシュ

を作ってみましたクローバー

ていっても3個だけだけど・・・。

旦那にミシンの音が響いてると言われて 今から音のしない

裁断にしようと思います困ったな

な~んか夜中って音が響きますよね~汗

では皆さん おやすみなさ~い流れ星
夜中に・・・^^;



Posted by minto at 00:12│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいなぁ(*^_^*)
あたしなんて夜中は全く作業せずぐーぐー寝てます(^^;;
夜は集中できるけど音は響きますもんね〜
Posted by シイナ at 2009年02月26日 07:59
★シイナさんへ

私も久々でしたよ~^^;
最近 ぐっすり寝てて・・・・

でも結局あれから皆のブログ見て回ってたら
裁断できずに寝ましたzzz
Posted by minto at 2009年02月26日 09:14
夜中は世間が静かだからですね~
この前カシメ打つのにガンガン音させて、近所迷惑者です^^;
反省して、それ以降夜は静かに作れるものにしてますけど

12時前に眠ったことが無い、夜行性のワタシです^^
Posted by パティ at 2009年02月26日 10:16
★パティさんへ

私も前 ガンガンたたいてたら怒られました^^;
夜は静かな作業ですね。
パティさん夜型ですね。
私は12時過ぎると 夜中的な感じに
なってしまいます^。^;
Posted by mintominto at 2009年02月26日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜中に・・・^^;
    コメント(4)