2009年02月24日

素敵な贈り物♪

今日は うさぎのしっぽdiaryうさぎさんに素敵なプレゼントを

頂いちゃいました~プレゼント

ラッピングも可愛かったんですが 中に可愛いお菓子。

そして革タグにハンコさんが押してあって とっても素敵なんです~ラヴ

もう開けた途端にかわいい~ハートと1人で言ってしまいましたにっこり

以前から革欲しかったんですが まさかプレゼントして頂けるとは・・・。

みずたま屋?もしくはmintoのMのタグさんも入っていて 何に

使おうか思案中です音符もったいなくて使いたくないぐらいです。

大事に使わせていただきますにっこり

お菓子の中に綺麗なつつみのこんぺいとうが入っていて

こんぺいとう好きの長女が 遠足に持って行くと しっかりなおして

いました困ったな

うさぎさん ありがとうお願い

プレゼント貰うと嬉しいですよね音符

素敵な贈り物♪



Posted by minto at 20:41│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ

すっごくかわいいですねぇ(*/ω\*)

すごくインパクトにもなるしたまりまへん。
Posted by ぐら at 2009年02月24日 20:47
こんばんわ^^

可愛いタグがいっぱいだ~(*^^*)

マトちゃん可愛いですね~(*^^*)

このタグたちがmintoさんの作品たちに~楽しみ~♪
Posted by こびとこびと at 2009年02月24日 22:47
おはようございます(^-^)

めちゃめちゃ可愛いです~(*^_^*)
皮好きの私には、たまりません!!

mintoさんの手によって、どんな感じに
タグが使われていくのか楽しみです~(^-^)♪♪
Posted by yo yo at 2009年02月25日 09:07
★ぐらさんへ

かわいいタグですよね~^^

私もお気に入りです♪

忙しくて作品あまり進まないんですが

いつか使おうと思ってます!
Posted by minto at 2009年02月25日 15:35
★こびとさんへ

マトちゃん かわいいですよね~^^

何に使おうかは思案中ですが

大事に使おうと思ってます^^
Posted by minto at 2009年02月25日 15:37
★yoyoさんへ

何に使おうかまだ思案中ですが

革1つで 高級感ありますよね^^;

1DAYまでに使えるといいんですが

なかなか進んでません^。^;
Posted by minto at 2009年02月25日 15:39
私もかわタグ大好きです素敵に変身するんでしょうね
楽しみです
Posted by coco at 2009年02月25日 17:31
昨日はどうもでした~(*^^)
あの後すぐに制服を買いにいきました♪
制服の事を考えていなかったので危うく忘れたまんまだったかもです(・。・;

気にせず好きに使って下さいね~。測って切ってないんでサイズがバラバラ
ですが調整して切って下さい!(^^)!
Posted by うさぎうさぎ at 2009年02月25日 20:28
★cocoさんへ

革タグ かわいいですよね~^m^

何にしようか また考えるのも楽しい♪
Posted by minto at 2009年02月26日 00:02
★うさぎさんへ

制服買いに行かれたんですね^^
まだ買ってない方も結構いましたよ^^;
私は危うく 引き出しセットを買いそびれるところでした^。^;
長子がいる子は算数セットとかいらないから 呑気に
してたら あれ?あれ何?と見て慌てて買いに行きましたよ~。
他の人にも声かけたら 慌ててました^^;

タグ大事に使わせていただきます^-^
Posted by minto at 2009年02月26日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な贈り物♪
    コメント(10)