2009年02月20日

加世田の買い物♪

昨日の加世田でのお買いもの音符

加世田の買い物♪


左のグリーンはひだかさん 真ん中と右はコーさんの所で若葉

マステはひめちょろさんの所で お買い上げしましたムフッ

ねっ グリーン買いに行ったみたいでしょ困ったな

グリーンちゃんを入れてる木の箱は 100均で210円出して

買いましたキラキラ

なかなかいい感じでしょ?

英字新聞を入れて 中にはアルミホイルを敷いてあります。

うちのグリーン ほとんど加世田発のものが多いですえーっと・・・

以前買った ユーカリや多肉ちゃん達も 珍しく枯らさず元気に

してます。

明日から 花工房雫さんで お得な何かがあるみたいなので

お茶しに行けたらな~と思ってますコーヒー花屋だって(笑)!



Posted by minto at 20:48│Comments(6)
この記事へのコメント
雫さんとこ
まだ行けてないんですよぉ~(T_T)

明日から何かお得ちゃんなのがあるんですか?

行ってみたい…。


うちにも
癒やしのグリーンを…(^o^;)
Posted by はな子 at 2009年02月20日 23:40
↑そうそう21日が12周年開店記念日なんだって!
私もお茶しにいこうかなぁ??
Posted by パンダママパンダママ at 2009年02月21日 09:13
おはようございます(^-^)

と~っても素敵なお買いものですね~♪

グリーンを入れている木の箱♪100均で売ってたんですか?
グリーンとお似合いですぅ~(^-^)♪
Posted by yo yo at 2009年02月21日 09:37
★はな子さんへ

私も今日は雫さん 行けませんでした^^;

やっぱり平日狙います^^v

緑があると 癒されます^^

枯らさないように管理は多少大変だけど
かえってくるものも大きいですよね♪
Posted by minto at 2009年02月21日 20:28
★パンダママさんへ

これは行かなきゃ!ですよね^^

雫さんのところは 雑貨もあるから楽しいです♪
Posted by minto at 2009年02月21日 20:30
★yoyoさんへ

そうまたまた 100均です^^;

雑貨屋さんのは 少し高いので
100均探してたら やっぱりありました^m^

また 発見しに行ってみてください。
まだ他にも 100均で いい感じのビンも
買いましたよ~^^v
Posted by minto at 2009年02月21日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加世田の買い物♪
    コメント(6)