2009年02月19日

加世田ツアー2 LATTICEさん&お花のひだかさん

伊太利亜を後にして向かったのは すぐ近くのLATTICEさん。

2度目の訪問ムフッ

ひめちょろさん コーさんから連絡をもらってたたらしく ピン!と

きた感じえーっと・・・

久々に来た店内はまた新しい商品も入荷していて じっくり見ました。

マルシェバッグも可愛かったし シャンデリアもステキでしたラヴ

加世田ツアー2 LATTICEさん&お花のひだかさん


今度はお金たくさん持っていかなきゃ汗

でもマルシェバッグ 可愛かったな~。春先に持ってこいだったのに・・

ほんでもって締めは 加世田天然水さんのお店へ。

ひだかさんは仕入れでお留守でした困ったな

でも噂のかわいい奥様にお会いできました音符

想像通りステキな方で ひだかさんととてもお似合いの方でしたにっこり

前回お会いできなかったので とっても嬉しかったですハート

店内も相変わらず 素敵でしたキラキラ

加世田ツアー2 LATTICEさん&お花のひだかさん
加世田ツアー2 LATTICEさん&お花のひだかさん
加世田ツアー2 LATTICEさん&お花のひだかさん


帰りにもう1軒寄る予定でしたが 急用ができ 急いで国分へ

帰りました車今回もマッキーが案内&運転してくれて

ほんと感謝ですお願い 車内行き帰りも会話が

途切れることなく ず~っとず~っとしゃべって笑っての1日で

とっても楽しかったです音符

ブログしてて よかったな~と思う日でしたにっこり

買ったものはまた明日アップしますが ほとんどグリーンちゃん?えーっと・・・


私はグリーンを買いに加世田まで行ったのかという感じなのですが

満足してます。

I LOVE 加世田ツアー2レポでした~ハート



Posted by minto at 22:50│Comments(14)
この記事へのコメント
加世田バンザイ!

また、ご一緒しましょうねぇ~!!
Posted by パンダママ at 2009年02月19日 22:53
楽しそぉ~(^-^)/

つ、次こそはっ(ノ_・。)
Posted by はな子 at 2009年02月19日 22:57
加世田ツアー、あたしも行ってみたいツアーのひとつです( ´艸`)
Posted by シイナ at 2009年02月19日 23:08
わぁ~またまた行かれたんですね~
ワタシはいつになったら実現するのか^^;

時間をたっぷり取って、行きたいなぁ~
Posted by パティ at 2009年02月19日 23:30
★パンダママさんへ

ほんと加世田は 楽しいし なんか

落ち着きますよね^m^

また 行きましょう♪
Posted by minto at 2009年02月20日 07:07
★はな子さんへ

次は 計画を練って お預かりに

してもらって 行きましょう^^

楽しいですよ~♪
Posted by minto at 2009年02月20日 07:08
★シイナさんへ

是非行ってみてください^-^

ほんわか あたたかい町です^^
Posted by minto at 2009年02月20日 07:09
★パティさんへ

またまた行ってきました^m^

やはり往復に多少時間がかかるので  

時間にゆとりのある日がお勧めですよね^^;

楽しいですよ~♪
Posted by minto at 2009年02月20日 07:11
こんにちは

昨日は加世田を満喫していただいて、ありがとうございました(^-^)

加世田ネットワークがあるので(?)通報されます(笑)

またのツアーのときにマルシェバッグもどうぞ~♪
Posted by ひめちょろ at 2009年02月20日 10:42
★ひめちょろさんへ

昨日はありがとうございました^v^

加世田ネットワークの早さにびっくりです^^;

光より 早い!!

マルシェバッグ 可愛かったです♪
Posted by minto at 2009年02月20日 16:16
加世田って素敵なお店がたっくさんなんですね
私もいきたいなぁ
いいないいな
Posted by coco at 2009年02月20日 17:09
★cocoさんへ

加世田楽しいですよ~^^

案内してくれる方がいたら もっと楽しいです♪

鹿屋にも行ってみたいです。
Posted by minto at 2009年02月20日 20:17
遅くなりましたが…

ありがとうございました

せっかくまたお会いできるチャンスだったのに…
残念でなりませんが、
ぜひ、また♪
Posted by お花のひだか at 2009年02月20日 21:18
★お花のひだかさんへ

昨日は突然襲撃しました~^^;

またお会いしたかったのですが たぶん
いないだろうと 予測してましたので^^;

でも奥様とお話できたので よかったです^^v
想像を裏切らない 素敵な奥様でした。
また 行きますね~^^
Posted by mintominto at 2009年02月20日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加世田ツアー2 LATTICEさん&お花のひだかさん
    コメント(14)