2009年02月16日

ペースダウンの製作です^^;

昨日とは打って変わって 風が強くて寒いですね困ったな

土日は近所の子達と遊びまくった子供たちは 遊び過ぎてちょっと

体調不良ガーン咳が出てたので 早めに薬をもらってきました。

でもたいしたことはなさそうですにっこり

土日 製作の方は全くと言っていいほど進まず ママ友達と

ず~っとお話盛り上がってしまいました。でもこんな時間も大事

ですよね音符

今日は続きのバッグを仕上げました。

この間のと柄を変えて・・・。

ペースダウンの製作です^^;


今日はsproutさんで みけろうさんにお会いできましたムフッ

またまた探しているお店がわからなかったみたいです。

そしてお話盛り上がり~でした音符


入園入学に向けて セールをしてるTokaiさんで生地を購入してあるので

製作がんばりますゲンコツ

て、今週もみっちり予定入っているので どうなることやら・・ですが汗



Posted by minto at 16:06│Comments(9)
この記事へのコメント
おいっす。
こんバッグ可愛い~^。
なかなか会いに行けんでごめんねェ。

一回ミシンに向かったら外に出なくなっちゃうんだよねェ。
集中しちゃって、、、
今週も忙しそうだねェ。

暇なとき遊びに来てよ。
Posted by gori妻 at 2009年02月16日 18:45
すごーい( ´艸`)
ペースダウンというより、リフレッシュ休暇ってかんじかな(*^_^*)

メリハリがないとね♪
Posted by シイナ at 2009年02月16日 19:34
またまた・・・お世話になりました~^^
おかげさまで、しっかり到着できました~♪

そういえば・・・・・
「さんわラーメン」がsproutさんとこの近くに
あった様な気がしたのですが・・・
また、今度教えてくださ~い☆
Posted by みけろうみけろう at 2009年02月16日 21:28
こんばんわ(^-^)

可愛いバッグですね~♪
私、好きなカタチですぅ(*^_^*)

お友達とのお話♪ってとっても大切な時間ですよね~♪
私もお友達とのお話大好きです(^-^)♪
Posted by yo yo at 2009年02月16日 22:37
ペースダウンと言いつつ、コンスタントに仕上がってるような^^
mintoさんがペースダウンなら、ワタシは冬眠くらいのペースです(⌒_⌒;
またまた寒くなったので、体調崩さないよう
ボチボチ頑張ってくださいね~
Posted by パティパティ at 2009年02月16日 23:59
★gori妻ちゃんへ

最近ミシン忙しそうだね^^
ペースにのってる時に が~っと
行っちゃった方がいいもんね^^v

暇なときは 遊びに行きま~す♪
Posted by minto at 2009年02月17日 15:52
★シイナさんへ

レフレッシュもいいけど 思うように
はかどらなくて^^;

1DAYが迫っているというのに><;
Posted by minto at 2009年02月17日 15:53
★みけろうさんへ

無事辿りつけたみたいですね^^v

みけろうさんを見ると つい どこか探してる?
と思う私です^^;

さんわラーメンさんそういえばsproutさんからの
道沿いにありますね~。私は食べたことありませんが
ご案内します^-^
Posted by minto at 2009年02月17日 15:55
★パティさんへ

以前からするとペースダウンというか 
用事が多くて 思うように進まないといった
ところです^^;
あせらず・といいながら1DAYや次のイベントを
思うと 気だけ焦ってしまいます^^;
1日って早いですね。
Posted by minto at 2009年02月17日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペースダウンの製作です^^;
    コメント(9)