2009年02月12日

やっと出来た^^;

最近なかなか製作がはかどらないminto若葉ですしずく

ちょこ ちょこ ちょこ っとずつ切ったり縫ったりでやっと先程

バッグが完成しました困ったな

図書館から借りてきた本に載っていたものをアレンジして。

図書館の本は古いものが多いですが 要は形重視で布を

変えれば今風になりますよね~音符

なかなか小ぶりで かわいいバッグですムフッ

思ったより中身もたっぷり入りそう。
やっと出来た^^;
やっと出来た^^;


今日こそは製作に燃えようと思っておりますえーっと・・・

お次は何作ろう・・・



Posted by minto at 11:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ
すっごく素敵なバックです〜(*^_^*)

水玉と無地の色がとっても合っているし、使い勝手もよさそう(≧▼≦)
Posted by ぐら at 2009年02月12日 14:55
★ぐらさんへ

こんにちは。
やっと^^; 出来上がりました。

デニムを使っているので パリッと出来

なかなかいい仕上がりでした^-^
Posted by mintominto at 2009年02月12日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと出来た^^;
    コメント(2)