2009年02月10日

お次のバッグ♪

昨日もう1個 バッグ完成しましたムフッ

これまた初挑戦ですが なかなかいい感じに仕上がりましたキラキラ

見本は 取っ手が革だったのですが お高いので普通の布で・・困ったな

中はマチがあるので 結構入りそうです。

横長の形が面白くて気に入ってますにっこり

でもなぜかマチと表裏袋がピタリと合いませんでした汗

ごまかしてあるんですけど これは自分用になりそうですえーっと・・・
お次のバッグ♪
お次のバッグ♪


久々にバッグ作ったらなんか楽しいです音符

図書館から借りてきた本にも チャレンジしたいのが載っていたので

また挑戦してみま~す!



Posted by minto at 16:09│Comments(6)
この記事へのコメント
あれから~製作意欲がわいてきたようで♪
よかった^0^/


鹿屋の1dayまでアッと言う間だから~
私もコツコツしなくちゃ"
Posted by riko at 2009年02月10日 18:26
★rikoちゃんへ

お陰様で作りたい作品がたくさん載ってて

チャレンジしてま~す^^v

ほんと1dayもうすぐだよね^^;
大丈夫かな~><
Posted by minto at 2009年02月10日 18:51
こんばんわ^^

めっちゃいいバックですね~^^
ジーンズ姿にピッタシですね~^^

1dayもう少しですよ~^^;
宣伝係頑張りますよ~^o^/
Posted by こびと at 2009年02月10日 21:11
おはようございます(^-^)

可愛いバッグですね~(*^_^*)
私、好きです~♪

1dayでmintoさんにお会い出来るのを
楽しみにしています♪
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by yo yo at 2009年02月11日 08:31
★こびとさんへ

ほんとジーンズにも合いそうですね^m^

1DAYまで もうすぐ。

皆さん頑張っているようなので

私も気合入れます^^;
Posted by minto at 2009年02月11日 14:48
★yoyoさんへ

なかなかかわいい大きさで このバッグ

気に入ってます^^

私も1DAYでyoyoさん達 鹿屋勢に会えるのが

楽しみです♪^-^
Posted by minto at 2009年02月11日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お次のバッグ♪
    コメント(6)