2009年02月06日

机 到着!!

今日は待ちに待った 次女の机が届く日ムフッ

「1 2 3 4組み合わせ~音符」のCMでおなじみの 二トリで購入しました。

その名の通り 棚を上に載せたり 横に置いたりできていいですよキラキラ

とりあえず次女の希望で横に置きました。

机 到着!!


帰ってきた次女は 早速 今までお姉ちゃんの机に入れてもらってた

物や お道具箱に入っていたものを移し替えて楽しそうハート

ランドセルも届いたし 制服は1年の途中で転校したお友達に

頂いたのをクリーニングに出したし準備ほぼOKグッ

あとは私のぼっさ~な頭をなんとかしに 美容院に行くだけです困ったな



Posted by minto at 17:16│Comments(12)
この記事へのコメント
娘ちゃん、嬉しいだろうな~
新しく買ってもらったものって、大人でも嬉しいから^^

頑張って勉強もしてくれるかも!?
ですね^^;

ワタシも伸び放題になってた髪、昨日切ってきました
数えてみたら、約半年振り・・・
どんだけ~
Posted by パティ at 2009年02月06日 18:08
★パティさんへ

もうルンルンですよ♪
でも机の周りには 早速漫画やおもちゃが・・・
勉強する気あるの?って感じです^^;

パティさん 美容院行かれたんですね。
半年振り?いえいえ私1年くらい行ってませんから^^;
伸ばしっぱなしです><
Posted by mintominto at 2009年02月06日 18:22
こんばんわ^^

新しい机、嬉しいでしょうね~♪
今の机ってすごいですよね^^
いっぱい収納できそう~^^

mintoさんめっちゃ髪長かったですよね!
先日初めておろしてたの見て、ビックリでした^^;
今伸ばしてるところなので、いいな~って思いましたよ^^
Posted by こびと at 2009年02月06日 19:48
ほんと新しい机とか嬉しかったですよね
娘さんのルンルンな気持ちわかります

あっ それから私もかなり頭ボサボサです美容室なかなかいけなくて…ほんとかるく半年はいってませんよ
Posted by coco at 2009年02月06日 20:51
きゃ~(=^▽^=)嬉しいでしょうね~♪


うちも…


ん?


うち…


うちは…


もしかして、机もランドセルも、制服も…



『一気に2個買い????』



嘘だ…(|||_|||)
Posted by はな子 at 2009年02月06日 20:55
んん~・・・やっぱりいるかなぁ???

エコな次男は欲しがらないけど・・・
Posted by パンダママ at 2009年02月06日 21:25
うわぁ~ いいですね~

うちといえば・・・机もランドセルも制服も。。。まだです^^;


ワガヤもそろそろ見に行かなきゃ~^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年02月06日 23:06
★こびとさんへ

最近の机はいろんな機能が充実してて
ほ~っと うなずいてしまいますよ^。^;

髪は伸ばしてたというより 伸びていた・・・的な。^^;
おだんごが多かったので おろすと結構
のびてますよね^^;
Posted by minto at 2009年02月07日 01:12
★cocoさんへ

やっぱりお姉ちゃんがずっと羨ましかったので
その喜びは ひとしおだったみたいです♪
早速人形並べてます^^;

cocoさんも 最近美容院行ってないんですね^^;
でも私よりはマシですね~^。^;

2月には行こうと思ってます^^;
Posted by minto at 2009年02月07日 01:14
★はな子さんへ

双子は 一気に必要 一気にいらなくなる!と
双子のママ友が嘆いておりました^^;

いい点もたくさんあるしね^^
Posted by minto at 2009年02月07日 01:16
★パンダママさんへ

私的に言うと いらない気も^^;
だって 机でなく確実にリビングですると
思います。
でもお姉ちゃんだけ というのも可愛そうで・・・^^;
本人が いらないなら いらないものかも。
うちの子は欲しがっていたので ルンルンです♪^^
早速遊び場になっています^^;
Posted by minto at 2009年02月07日 01:20
★チキ*チキさんへ

机、 後半になると 現品とか安くなりますよね~^^

チキ*チキさんも準備が忙しくなりそうですね^^

頑張ってくださ~い!
Posted by minto at 2009年02月07日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
机 到着!!
    コメント(12)