2009年01月31日

Purari レポ

今日は朝から 国分生協病院近く 宮内皮膚科前で行われてる

purari(ぷらり) 1DAYに行ってきました~車

cLOVErさんが出店されていたので 行ってご挨拶ムフッ


Purari レポ


そして横で出店されてた たんぽぽ さん。なんと高校の同級生

でした!布小物や木工があり お値段もお手頃でしたよムフッ

Purari レポ
Purari レポ


そして 樹脂粘土の ゆずかふぇ さん。初めてお会いしましたが

とってもかわいい作品の数々。お値段もお手頃ラヴ

マカロンのマチ針と娘たちに ストラップを買いました。

Purari レポ


本日 16時まで行われてるそうです。

お近くの方は ぷらりと寄ってみてくださいにっこり

↓は私の購入したものです。お財布と相談して 今日は少ししか

買えませんでしたしずく

Purari レポ


でも なかなかお手頃お値段で買えたので 満足ですムフッ

昨日は 大作?に挑んだので また後でアップしま~すキラキラ



Posted by minto at 11:10│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは!!
ようやく元気になったsixi*です///
ご心配おかけしました(>_<)

うわぁPurari行かれたんですね!!
あぁ参加したかった…行きたかった…
まだまだ未練たらたらです^_^;
ステキなものがお迎えできてよかったですね(●^o^●)

お子様の具合はどうですか??
風邪には気をつけてくださいね★
アタシがいうか?w
Posted by sixi* at 2009年01月31日 14:11
★sixiさんへ

復活!!したみたいですね^^
よかったよかった♪

ほんとなら sixi*さんの作品も見られる
はずだったのに 残念^^;また元気になって
掘り掘りがんばってくださいね~^^

子供たちは とっても元気になりました^^;
でも まだまだ油断できない季節。
気を付けます^^;
Posted by mintominto at 2009年01月31日 14:28
こんばんは~☆
私も行ったよ!
たんぽぽさんとこで3点買いましたぁ。
同級生なんだ?ってことは私とも同級生なんだね。とってもキュートな方だよねぇ!
今度mintoちゃんの高校時代はどんなだったか聞いてみよ~っと( ̄ー+ ̄)
Posted by ♪マッキー♪ at 2009年01月31日 21:29
私も行ってきましたぁ~^^

かいさん、はなさんに気づいたcLOVErさんが
お声をかけてくださってびっくり!

ほかにもブログを見てくださってる方も
かいさんとはなさんに気づいてお話を。

なんかホントにびっくり続きのprariお出かけでした。

ちび達は粘土スイーツに釘付けでしたよぉ^^
Posted by はな子はな子 at 2009年01月31日 21:51
私も娘に、粘土スィーツGETしました♪

まだ未練があるらしく、「また明日も行こうね」と・・・

「1Dayなのよ」といったら、凹んでた(^^;
Posted by パンダママ at 2009年02月01日 08:30
★♪マッキー♪へ

マッキーも行ったんだね^^
そう たんぽぽさん3人でやってるみたいです。
そのうちの1人の方でした。 マッキーとも同級生だね^^
安かったよね^^;
私の高校時代?真面目な優等生に決まってるじゃない^m^;違うか~。
Posted by mintominto at 2009年02月01日 08:41
★はな子さんへ

はな子さんも行かれたんですね~^^
私は10時OPENに駆けつけました^^;

かいさんはなさん もう有名人?ね^m^
2人揃うと あっ!って気づくかも。

粘土スィーツ かわいかったですよね^^
Posted by mintominto at 2009年02月01日 08:44
★パンダママさんへ

子供たちのツボの粘土スィーツ♪

少しお話しましたが もしかしたら昨日の場所で
少し教室を開きたいな~と言われてました。
是非開いてくださいとお願いしてきました^^
決まったら 行きたいですね~^m^
Posted by mintominto at 2009年02月01日 08:46
昨日は、来てくださり〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そして、嬉しい差し入れまでもっっ。
(๑→ܫ←)ノ♬♬♬ (๑→ܫ←)ノ♬♬♬ (๑→ܫ←)ノ♬♬♬
色々とお話も出来て、嬉しかったですぅぅ♪

ゆずかふぇさんの可愛かったですよねっっ。
私も娘にっっ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

また今度は、ゆっくりとrikoさんとも一緒に
話しながら、、ランチでもっっ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年02月01日 09:40
★cLOVErさんへ

昨日はお疲れ様でした^-^
たくさんのお客様だったみたいですね♪
差し入れ 中身はコンビニ商品ですみませ~ん^^;

ほんと今度 ランチしましょうね~^^

イベント続きで忙しいでしょうが がんばってくださ~い!!
Posted by minto at 2009年02月01日 13:29
書き込み、お買い上げありがとうございますm(_ _)m

粘土スイーツは作るのも楽しいので、息子が小学校に入って落ち着きましたら皆さんと一緒に作れる場を持ちたいと思っています♪

その時にはぜひお願いいたします☆
Posted by ゆずかふぇ at 2009年02月04日 01:05
★ゆずかふぇさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます^-^♪

息子さんが学校に慣れて お時間できたら レッスンお願い
しますね~^^
Posted by minto at 2009年02月04日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Purari レポ
    コメント(12)