2009年01月24日

巾着袋&ペンケース

急に冬型の寒さに戻って 縮こまっている私です雪

外でイベントある皆さん 風邪ひかないように頑張ってくださいゲンコツ

金曜日の夜に パソコンいじってお気に入りの追加をしていた私。

メカ音痴なくせにいろいろ触ってたら なんか画面が変にガーン

ゲッ!と思っても直し方しらないし、旦那寝てるし・・・。

とりあえずしばらくほっておいたら 起動してなんとか・・・汗

もうへたに触らないでおこうと思い昨日は パソコンから離れてました困ったな

お気に入り途中までしか出来てません。またいつか追加したいと

思います。

今日は旦那が子供たちと 遊んでくれてる間に 巾着袋3つと

ペンケース、ポーチを作りましたウインク

意外に巾着袋 出るんです。歯磨きコップ入れにちょうどいい

大きさです。大人の方でも ちょっと入れるのにいいですよね音符

ペンケースも大人でも子供でも可ですよねムフッ

巾着袋&ペンケース
巾着袋&ペンケース


今から 霧島の兄夫婦のところに行ってきま~す車

寒そう~雪



Posted by minto at 17:32│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちわ(^-^)

可愛い作品がたくさん~♪
mintoさん製作早いですよね~(^-^)
尊敬です♪

私もパソコン苦手ですぅ(>_<)
いろいろ、いじれませんよぉ~。。。
Posted by yo yo at 2009年01月24日 17:41
久しぶりにやってこれた~って思ったら!!

何と私のブログが・・・お気に入りに。゚(。ノωヽ。)゚。

嬉しゅうございます・・・。

私も早速お気に入りに入れますね^^

私も早く編み編み完成させなきゃo(^∀^*)o
Posted by ぐら at 2009年01月24日 21:55
★yoyoさんへ

yoyoさんの 丁寧な作りこそ尊敬です^^

yoyoさんもパソコン苦手なんですね^^;
パソコン講座を開いてほしい私です><
Posted by mintominto at 2009年01月24日 23:17
★ぐらさんへ

前々から入れようと思いながら 

なかなか腰の上がらなかった私です^^;

ぐらさんも編み編み頑張ってくださいね~♪
Posted by mintominto at 2009年01月24日 23:18
こんばんわ~☆
巾着いっぱ~い♪

うさぎ、大量生産出来ないんですよね~(>_<)
1個切って縫って、また1個切って縫って・・・の繰り返しで
効率悪くて・・・。

お気に入りいっぱいになりましたね(*^^)v
Posted by うさぎ at 2009年01月24日 23:35
★うさぎさんへ

私 製図裁断が苦手なので 一気にカっトして

そして一気に縫い縫いに入ります^^;

お気に入り いっぱいになりましたが

まだ入れてない方も^^;でもしばらく いじるのは

怖いのでのちぼちです・・・^^
Posted by mintominto at 2009年01月24日 23:48
巾着…縫えるようにならないとぉ(^_^;)4月からちび達は保育園に入る…はずだから。
何かと使いますよね、きっと。
そろそろ何か形になる物を縫ってみようかな…。
まだ雑巾だけだからf^_^;

mintoさん、こんな『超ド級の不器用女』に教えて下さる勇気、ありませんか?
Posted by はな子 at 2009年01月25日 07:22
★はな子さんへ

保育園では 巾着使いますよね^^;
雑巾も園や学校では使うかも・・・

私も意外に不器用女。努力あるのみです^^;
家庭かも2か3しかとったことありませんから。
大丈夫^^v 私でよかったら教えますよ~^^
かな~り 自己流ですが><
Posted by minto at 2009年01月25日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着袋&ペンケース
    コメント(8)