2009年01月22日

小掃除^^;

今日は午前中 模様替えというかスペース確保のため?に家具移動ブー

なぜなら2月になるとすぐに 次女の机が届くのでなんとか

場所を作らないと困ったなやってる途中にいろいろ目について 結局

午前中ず~っと掃除でした汗

んでもって午後からオーダーのあったポーチやくるみボタンを作り

ました。そして先日cafe momoのちょ~さんに ハギレや布をたくさん

頂いたので それを使ってコースターを作ってます音符

まだ途中ですが いろんな柄があったので混ぜ混ぜで作ってみますにっこり
小掃除^^;
小掃除^^;



Posted by minto at 17:19│Comments(12)
この記事へのコメント
病み上がりなのにパワフルですねぇ!

スゴイ!根っからハンドメイドが好きなのねぇ~!

私もコースター作ろうとカットクロスをひっぱりだしたんですが・・・・

なぜか?シルバニアのお布団やテーブルクロスに変身・・・

やっぱり、子どもが寝てからだな。。。
Posted by パンダママ at 2009年01月22日 18:41
★パンダママさんへ

ちょっと良くなると 動きたくなるんですよね^^;

昼間は子供たちがいないので はかどります^^

後は 寝てからですね、やっぱり^^;

でもそのまま寝ちゃうこともしばしば・・・ーー;
Posted by mintominto at 2009年01月22日 19:40
ミントさん、すごいっす(*_*;
うさぎも今日はミシンで遊んでましたがこんなに作れない・・・。
Posted by うさぎうさぎ at 2009年01月22日 20:05
★うさぎさんへ

うさぎさんもミシンしてたんですね^^
何が出来たんだろう?^v^

オーナーメッセージありがとう♪
返信しておきました^^ また来週にでも~。

楽しみにしてますね^^
Posted by mintominto at 2009年01月22日 20:08
かわいいですねー(☆∀☆)
私は夜になって
やっと編み編み中~

mintoさん作品楽しみにしてますね!
Posted by おそらおそら at 2009年01月22日 22:58
ベビマの「まこ」です
先日は、ありがとうございました~。

こんな風に、ちゃっちゃと作れるなんて、尊敬です♪
器用なのって、憧れます。

子どもがアクリルたわし、大好きなんですよ。
キレイな飾りにも見えるもんな~。
こういう暖かいものに囲まれていると、
気持ちも暖かくなりそうです。
Posted by まこまこ at 2009年01月23日 10:19
★おそらさんへ

おそらさんも編み編み頑張ってるみたいですね^^

私は今日は暇がなく まだ何もできてません><

夜 時間があったらがんばります^-^
Posted by minto at 2009年01月23日 19:32
こんばんわ^^

家具動かし始めると、止まらなくなりますよね^^;

しかしここんとこいっぱい作品作ってますね~^^
すごいです~^^
あたしも見習わないと^^;
Posted by こびとこびと at 2009年01月23日 20:48
いよいよ!新一年生なんだなぁ~って・・・
オバちゃん思うところでしたぁ~

模様替えって気分転換にもなるし、いろいろ考えるの楽しい♪よねぇ~
Posted by riko at 2009年01月23日 23:06
★まこさんへ

はじめまして^-^

アクリルたわしはたぶんTallママさんの作品だと
思いますが ブログを見て作品見て頂けてたら嬉しいです♪

今後ともよろしくお願いします^^
Posted by minto at 2009年01月24日 17:17
★こびとさんへ

いえいえ こびとさんも頑張ってるじゃないですか^^

寒いのでイベント着こんで頑張ってくださいね^^
Posted by minto at 2009年01月24日 17:19
★rikoちゃんへ

えー いよいよあの子も1年生です^^;
2年生くらい 口は達者ですが^^;

模様替え あっちもこっちも中途半端です。
THE O型の片付けです><
Posted by minto at 2009年01月24日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小掃除^^;
    コメント(12)