2009年01月21日

コースター&モチーフ編み

今日は午後から 息抜きにマンガ読みえーっと・・・

夕方 収納が困難になった布を プラの3段ボックス2つに入れ替え

しました。6か所になったので 前より布が探しやすくなったけど

ハギレの小さいのがすごい汗でもくるみボタン作る時に便利だし

捨てられないアウチまた明日整理しよっ!

今日は うさぎさんにオーダー頂いてた コースターを作成にっこり

久々にコースター作ったら楽しくて 他にも作ってます音符

よく考えたら在庫なかったので ちょっと作りだめしようかなと・・・。

コースター&モチーフ編み


そして モチーフ編みのオーダーもあったので 編み編み。

編み編みは楽しいんだけど 裏をかがるのに時間が~うるうる

でもかがっておかないと プラ~ンとなっちゃうんですよね困ったな

なので手を抜いてはいけないところです。


コースター&モチーフ編み


なんか作りたいものが いろいろあるんですけど とりあえず

オーダー終わらせてから始めます。

あっ 風邪はだいぶいいですよにっこり

皆さんコメありがとうございました~お願い



Posted by minto at 20:53│Comments(9)
この記事へのコメント
ありがとうですぅ~(●^o^●)
か☆わ☆い☆い♪

いつ、受け取りましょうか?
来月なら学校でお会い出来ますね♪
ランチにでも行きますか?
雑貨屋さんデートでもしますか?
Posted by うさぎ at 2009年01月21日 21:08
おぉ~っと。

かわいいイチゴちゃん発見!

いちご狂&ピンク狂の血が騒ぐ作品の数々…。

かわいい物ばっかりで素晴らしいです^^
Posted by はな子はな子 at 2009年01月21日 21:13
★うさぎさんへ

これでよかったかしら?^^;

デートしましょう♪ランチでも雑貨屋めぐりでもOKです。

明日もあいてるし~(急かな?私は空いてるからうさぎさんが
OKなら大丈夫よ^^)

次は来週かな~^^やっぱメアド聞いとかないとね^^;
Posted by mintominto at 2009年01月21日 21:18
★はな子さんへ

今 はな子さんの所に行ってきたところでした^^;

ふ~ん 世間って狭いな~と思いましたよ^m^

いちごはいくつになっても かわゆす~ですよね♪

私も年甲斐もなくついつい^^;いいですよね~^。^;
Posted by mintominto at 2009年01月21日 21:20
オーナーメッセでメアド送信したのでお時間ある時にご確認ください!(^^)!
Posted by うさぎうさぎ at 2009年01月21日 23:10
こんばんわ^^
風邪ひどくならなくってよかったです^^

たくさん出来ましたね~^^
コースターの色合い、う~いい色です~(*^^*)

あたしも頑張らなくっちゃ(^。^;;
Posted by こびと at 2009年01月21日 23:38
★こびとさんへ

風邪治りましたに近いかも^^;
ひどくならなそうな予感的中です。

コースターはかわいい色合いで出来上がりました^^

こびとさんもかわいい作品がたくさん出来あがってますね~^^
Posted by mintominto at 2009年01月22日 08:39
風邪ひどくならなかったみたいでよかった^^
それにしてもほんと、mintoさんところはハンドメイドの神がずっといるみたいで、いいなー。

1人、分けてくださいw
Posted by シイナ at 2009年01月22日 10:16
★シイナさんへ

風邪ほぼ治りました^^;

ハンドメイドの神もいいけど お掃除&料理の神が

欲しい今日この頃です^v^;
Posted by mintominto at 2009年01月22日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コースター&モチーフ編み
    コメント(9)