2009年01月18日

ありがとうございました^^

今日は 木もれびの1dayでしたにっこり

雨の中 たくさんの人に来ていただきました。ありがとうございますお願い

ありがとうございました^^


朝 早くにsproutの髑髏店長さんが 写真を撮りに来てくださいました。

そのあとすぐにブログでアップして下さったみたいで ほんとに

ありがとうございますムフッ

美味しいお弁当やお菓子も ほとんどなくなりました。

ありがとうございました^^
ありがとうございました^^


そしていつもブログを見てくださっている方や 他のイベントで

お会いした方、シイナさんmasaさんこびとさん夫婦 はな子さん、マッキー

が来てくれましたムフッまったりムードで 楽しくお話しながら

できました。

木もれびさん、masayoさん ほんとにありがとうございましたお願い

最後 忙しそうでしたので 声かけそびれてしまいましたえーっと・・・

また 今度はランチに伺いますね。

最後にブース紹介です。

ぐりんぶるさんのブースで~す。



ありがとうございました^^


PASTEさんのブースで~す。
ありがとうございました^^


木もれびさんのブースで~す。

ありがとうございました^^


そして わたくし みずたま屋のブースでした~。

ありがとうございました^^



Posted by minto at 20:17│Comments(24)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

あの場所、相当いいですよね。すっごい気に入りました(笑)

今度蕎麦食べに行こうかな。

あっ、お弁当とお菓子ありがとうございました。
Posted by  ?sprout(髑髏店長)? at 2009年01月18日 21:03
今日はおつかれさまでした〜
ばたばたとしていて、まだまだしゃべり足りなかったんだけど。。
でもひさびさの「まどか」にもあえてよかった(笑)

素敵なイベントで癒されました〜^^
Posted by シイナ at 2009年01月18日 21:04
こんばんわ^^

今日はお疲れ様でした^^

みんなに会えてよかったです~^^
元気いっぱいもらっちゃいました^^

素敵なお店で、今度はランチ食べに行きたいと思いま~す^o^/
Posted by こびとこびと at 2009年01月18日 21:10
お疲れ様でした~
(^o^)/

ってか 喋ってばかりでしたが…
(≧m≦)


友達 手ブラdeポーチ 喜んでくれましたよ~
携帯とカメラ入れるぅ~って♪


またゆっくり たくさんお話しましょうね~♪

イベント頑張ってくださいねっ
(^O^)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年01月18日 22:08
お疲れ様でした♪
ステキな一日だったんですね!
行きたかったぁ(:_;)
残念すぎます(*_*)
場所だけはしっかりわかってたのに(>_<)
えーん
Posted by sixi* at 2009年01月18日 22:45
お疲れ様でした(*^_^*)
行きたい気持ちもありつつお会いするのが恥ずかしくて遠慮しちゃいました(/_;)やっぱ行けばよかったな~。
あっ!!あの生地でコースターお願いできませんか?
Posted by うさぎ at 2009年01月18日 23:29
行きたかったのに、家の片付けをしたり、少し早いけど娘の雛人形が届いたので飾ったりしてたら、外は薄暗く時間が過ぎてましたぁ(*_*)

雛人形の飾るスペース作りと飾りつけに思った以上に時間取られちゃいました。

残念(*_*)
みんな素敵な作品、おいしそうな物ばかり…悔しいです!
Posted by のんママ at 2009年01月19日 00:13
おはようございます(^-^)

イベントお疲れ様でした~♪
古民家でのイベント♪素敵な空間ですね~(^-^)

行けなかったことに後悔です。。。
Posted by yo yo at 2009年01月19日 08:56
★sprout 髑髏店長さんへ

ほんと趣のあるお家ですよね~^^

古いラジオとか時計もステキでした。

お蕎麦 おいしそうですよね^m^
Posted by minto at 2009年01月19日 12:23
★シイナさんへ

昨日はわざわざ ありがとうございました^^

もっとお話ししたかったですね。

あれから無事 sproutさんに辿りつけたみたいですね^^
Posted by minto at 2009年01月19日 12:24
★こびとさんへ

わざわざ来てくれてありがとうです~^-^

たくさんお話できてよかった♪
こびとひげさんとも たくさんお話できましたよ。

地図通りいけたかな?^^;
Posted by minto at 2009年01月19日 12:26
★tomoさんへ

昨日は楽しかったね^-^
いっぱい お話できたし~♪

お友達 喜んでもらえたみたいでよかったです。

また会いましょうね~^^
Posted by minto at 2009年01月19日 12:27
★sixi*さんへ

場所をしっている所がすごいです^^;

結構 迷われた方も多かったみたいです。

またお会いしましょうね^-^
Posted by minto at 2009年01月19日 12:29
★うさぎさんへ

近いから来ればよかったのに~^^

ステキな場所でしたよ。今度ランチに

行ってみてください。

コースターできますよ^^何枚いるかな?
他の色も混ぜてOKですか?
Posted by minto at 2009年01月19日 12:30
★のんママさんへ

もう 雛人形だしたんですね~^^
私 頭の片隅にもありませんでした^^;

お会いできなくて残念でしたが 今度はcafe momoさんに
また出す予定ですので またブログでお知らせしますね^-^
Posted by minto at 2009年01月19日 12:33
★yoyoさんへ

こびとさんの車に乗ってくればよかったですね^^;

木もれびさん 風情がありますよ。

今度国分ツアーしてみてください ^m^

私も鹿屋ツアー 行きたいんですよね^^
Posted by minto at 2009年01月19日 12:35
お疲れ様でした~

ワタシは行けませんでしたけど
みなさんのレポ見ると、とっても素敵なところみたいで
ホント残念( ;∀;)
Posted by パティ at 2009年01月19日 13:33
2枚お願いします(*^_^*)

赤ずきんちゃんが主に入ればどんなんでもOKです♪
Posted by うさぎ at 2009年01月19日 16:30
★パティさんへ

近いので また行ってみてください^-^

懐かしい感じで癒されますよ^^
Posted by minto at 2009年01月19日 17:57
★うさぎさんへ

2枚ですね^^

了解です♪
Posted by minto at 2009年01月19日 17:58
mintoさん、今日は丁寧な地図をありがとうございました~♪

無事、辿り着き手にすることが出来ました~(*^^*)

クレープ、クレープと思いながら出かけて

mintoさんとも逢えて、お話まで出来てとっても楽しかったです☆☆

またお逢いできる日を楽しみにしていますね~~♪♪
Posted by みけろうみけろう at 2009年01月19日 18:13
★みけろうさんへ

あんな地図でわかりましたか?^^;

ブログにクレープがのっていたので

あっ無事買えたんだ~と思いました^m^

またお会いしましょうね♪
Posted by mintominto at 2009年01月19日 19:39
昨日はイベントにご参加いただきありがとうございました!
お疲れ様でした。

イベント前にも宣伝に協力していただき、本当に感謝です♪

最後、ご挨拶できずすみませんでした。

またゆっくりとお会い出来たらな~と思ってます^^
Posted by masayo(komorebi)masayo(komorebi) at 2009年01月19日 20:55
★masayoさんへ

こちらこそありがとうございました^-^

楽しい1日でした。

またランチにでも伺います^m^
Posted by mintominto at 2009年01月20日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました^^
    コメント(24)