2009年01月17日

ウ●ンの力?^^;

昨日はほんとにウ●ンの力を借りて 飲み会に臨んだmintoです困ったな
ウ●ンの力?^^;


効果は?・・・どうだったんだろう?えーっと・・・やっぱり普通に朝、頭が痛くて

起きにくかったですげんなりでも飲んでなかったらもっとひどかったのかな~。

やっぱり久々でかなり飲んでしゃべって歌ってまた飲んで・・・

酒豪の2人とも 意外に対等に飲めましたが 今日はさすがにダウン気味

で 1日中家でごろごろしてましたえーっと・・・

やっと今 酒が抜けてきた感があるので準備してます。

ウ●ンの力?^^;


明日はお天気いまいちみたいですが 室内なので 雨でどこにも

行けないわ~なんて思ってる方がいらしたら ちょっと木もれびに

遊びにきませんか?にっこり もしブログ見てくださってる

方、遊びに来られたら気軽にお声かけ下さいねムフッ

お待ちしております音符



Posted by minto at 17:20│Comments(6)
この記事へのコメント
minto・・・^^さん。・・(焦;)ごめんなさいっ。

「タイトル」のみで・・反応しちゃいました。・・自己嫌悪。・・やっぱ。お下劣なんだ。自分。・・

あ!・・どうあれ・・お元気そうですねぇ。^^

呑むときゃ・・呑む!・・これですよ。やっぱり。
・・・でも、・・牛乳とか・・先に飲んじゃうと・・ちょっといいですよぉ!^^
Posted by コーさんコーさん at 2009年01月17日 18:53
★コーさんへ

このコメ コーさんが1番乗りであってます^m^;

牛乳も試しましたが 結局ウコンと一緒で効果が

いまいちわからないんですよね^^;

しばらくお酒はいいかな・・・って感じですーー;
Posted by mintominto at 2009年01月17日 19:59
いよいよだねぇ。
イベント前も飲んじゃう? *^m^*ナンチャッテ
今日は長男の野球の試合と駅伝大会があって、そっちの応援ですっ。あ~、悔しい(>_<)
大成功祈ってまぁす!!
Posted by ♪マッキー♪ at 2009年01月18日 00:12
mintoさん

今日はおじゃましましたぁ^^

なんだかんだ
ちび達が大騒ぎで…

今度はゆっくり
sproutでお会いできたらなっ♪

これからもよろしくお願いします!
Posted by はな子はな子 at 2009年01月18日 15:56
★マッキーへ

今日は雨の中 わざわざありがとうね~^^

お子様 早く良くなるといいね。

差し入れありがとう♪
Posted by mintominto at 2009年01月18日 20:53
★はな子さんへ

今日はありがとうございました^-^

まさか今日お会いできると思ってなかったので

びっくり!でした~^m^;

今度はsproutでお会いできるかな~^^;

またお会いしましょうね~♪
Posted by mintominto at 2009年01月18日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウ●ンの力?^^;
    コメント(6)