2009年01月15日

肩かけバッグ

今日は朝4時頃目が覚めてしまいました困ったな

昨日9時過ぎに寝てしまって 短時間熟睡しまったせいか

眠くなかったので そのまま起きて 肩かけバッグの型を取って裁断。

皆が出かけてから 作ったのに 久々すぎてかなり苦戦しずく

さっきやっとでき上がりましたが 肩ひものところが分厚すぎて

調節のベルトが取り付けられませんでしたガーン

仕方がないので ただとめただけ。

なんだかこれ1個作るのにとっても疲れちゃいましたブー

ちょっと休憩しますコーヒー

でも もうこんな時間なんですね。はや~いアウチ
肩かけバッグ
肩かけバッグ



Posted by minto at 14:16│Comments(6)
この記事へのコメント
先生・・・どうしてそんなに一日で作れるのですか??

ハンドメイド初心者手前の私にとっては不思議でいっぱいです・・・。
Posted by ぐら at 2009年01月15日 16:58
うさぎもぐらさんと同じ意見です\(◎o◎)/!
なんで?なんで?
Posted by うさぎ at 2009年01月15日 18:23
★ぐらさんへ

先生だったら もっと早く作れます^^;

なんかこれ作るのに時間がかかってしまって
疲れてこたつで寝てしまいました^^;
Posted by mintominto at 2009年01月15日 21:13
★うさぎさんへ

ほんとに上手な人は とっても早いですよ^^;
私も なんで?と思いましたもん^^
まず その人たち私とミシンのスピードが倍くらい
違うんです><

私も達人になりたいーー;無理ですが・・・^。^;
Posted by mintominto at 2009年01月15日 21:16
おはようございます(^-^)

可愛い肩かけバッグですね~(*^_^*)
バッグに付いているドイリーは先日編み編みしてた
ドイリーですか?

生地の種類によって分厚い部分でミシンが
うまく進んでくれなくて苦戦することありますよね(>_<)

寒いので風邪ひかないように製作頑張ってください(^-^)♪
Posted by yo yo at 2009年01月16日 08:40
★yoyoさんへ

久々に作ったら苦戦しちゃいました^^;
ドイリーは資材で売ろうとおもってたやつを
1個拝借してつけちゃいました^^;

yoyoさんも風邪ひかないように頑張ってくださいね^-^
Posted by minto at 2009年01月16日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩かけバッグ
    コメント(6)