2009年01月14日

ぽけTカバー&ポーチ

本日も寒いでござる雪

午後からは 製作に励みましたゲンコツ もう寒くて部屋から出たくないアウチ

でもミシン部屋は寒いんだよね~しずく

で、在庫がなかったポケットティッシュケースを作りましたにっこり

お値段100円 ワンコインで~す財布

子供さん用にでもいいしね。 結構作ってもなくなるんですよね汗

ぽけTカバー&ポーチ


そんでもって ぺたんこポーチ2個。

こちらも ワンコイン(大きい方だけど^^;)でお求めやすい値段ですので

ぜひ木もれびに遊びに来てくださいね~ムフッ

ぽけTカバー&ポーチ


この間まで大人系ナチュを目指してた気がするんだけど 最近

すっかり小物類は かわいい~生地で作ってしまってます困ったな

なんかある意味ふっ切れて 好きな生地で突っ走ってますブー



Posted by minto at 19:58│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

ほんと寒いですよね~><
夜はタイルしたくないです><

しかしいっぱい出来てますね~(*^^*)
ワンコインってのもいい~^^
好きな生地で作るのが一番です^^
あ~イベント行きたいな~><
誰かお店見てて~ってわめきたいのです><
Posted by こびと at 2009年01月14日 20:31
あっ!
かわいい☆
なんでテッシュケースって無くなるんでしょうね~(>_<)

うさぎも、可愛い生地好きです(*^_^*)
Posted by うさぎうさぎ at 2009年01月14日 21:01
追伸・・・最近、赤ずきんちゃんにハマっています♪
Posted by うさぎうさぎ at 2009年01月14日 21:05
★こびとさんへ

ほんと寒すぎです^^:鹿児島でこんな言ってる私は
他の県では暮らせないでしょう^^;

今回 ワンコインがたくさんあります。
自販機でもワンコインって書いてあると
弱い私です^。^
Posted by mintominto at 2009年01月14日 21:10
★うさぎさんへ

ティッシュケース 市販にもお安くでありますが
オリジナルってことで^^;

私も赤ずきんちゃんだ~い好き♪
ていうか 物語系全般好きです^m^
なんか惹かれちゃううんですよね。

ちなみに教えてもらった場所に行ってみましたが
残念ながらもうありませんでした^^;行くのが遅かったしね。
でも いろいろお買い得商品に出会えましたよ^^
ありがとうね~。
Posted by mintominto at 2009年01月14日 21:15
お久しぶりです。

作品た〜くさんですね♪
かわいいポーチちゃん、、会いにいったら又々悩んでずっと作品の前に居座りそう^^;
18日行けたらいいなぁ。。
Posted by のんママ at 2009年01月15日 08:23
★のんママさんへ

お久しぶりで~す^-^

ニット帽 寒い冬に役だっているでしょうか?^^;

また新しい作品たくさん作ってますので
よかったら遊びに来てくださいね^^
Posted by minto at 2009年01月15日 14:08
こんにちは~。
最初のハピハンで買ったティッシュカバー重宝してるよ!
ところで18日行こうと思ってたけど無理みたい(ToT)
9日~長男…嘔吐下痢症
11日~次男インフルエンザ
14日~三男インフルエンザでもう1週間看病の日々です(>_<)
勇気を出してチラシも取りに行くつもりだったのになぁ…。
最後の追い込み頑張ってね!!
Posted by ♪マッキー♪ at 2009年01月15日 14:22
★マッキーへ

どこでもらったんだろうね。びっくりした!
看病 大変だね。
マッキーもうつらないように気を付けてね。
皆が終わって ホッとすると来るから^^;風邪菌が。

また元気に会える日を楽しみにしてます^-^
お大事に。
Posted by mintominto at 2009年01月15日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽけTカバー&ポーチ
    コメント(9)