2009年01月14日

100均で~^^

お花のひだかさんで買ったユーカリちゃん なんとか枯らさず

すくすく伸びてます若葉暖かくなってから植えかえようと思っているのですが

受け皿を買ってなかったので 100均でバケツっぽいのを買って

受け皿代わりにしちゃいました音符茶色にしようかブリキにしようか

やや悩んで茶色ににっこり
100均で~^^


そんでもって なんか窓辺に吊り下げるのに良さそうだな~と

思って これ↓を買いました。ビバ 100均!!
100均で~^^


午後から 小物をたくさん作ったので(簡単なものだけど汗

また 後でアップしま~す。

さて子供たちが帰ってくるので 夕飯の準備等を始めますえーっと・・・



Posted by minto at 16:01│Comments(4)
この記事へのコメント
いい感じ♪

うちのユーカリちゃんも

ひょろひょろっと伸びておりますよ~!
Posted by パンダママパンダママ at 2009年01月14日 16:21
おお~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

かわいく育っているではありませんか^^

私はユーカリは植えたことないです・・・。残念。

ドライにして飾ってありまする^^

小物・・・楽しみ♪
Posted by ぐら at 2009年01月14日 16:50
★パンダママさんへ

最初 枯れそうになってしまいましたが

なんとか保っております^^;

ひょろひょろ~ですけどね^^
Posted by mintominto at 2009年01月14日 17:12
★ぐらさんへ

小さ~いですよ まだ^^;

でもなんとか ほったらかしながら頑張ってます^^

ほったらかしのいい具合が微妙です><

私も大きくなったら ドライにしたいな~♪

ぐらさんところのお花はいつも綺麗ですよね^-^
Posted by mintominto at 2009年01月14日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均で~^^
    コメント(4)