2009年01月11日

あぶあぶにて・・・・

昨日も夜中まで ミシンをしていましたが寒くて寒くて雪

自分1人の為に暖房ももったいないしね困ったな

で この間娘ちゃんにおねだりされて買った甘~いケーキ柄の生地で

リクエストの筆箱&巾着を作りましたにっこりでも筆箱ではなく ポーチの

大きさになってしまいましたえーっと・・・

あぶあぶにて・・・・


そして今日は朝からお墓参りを兼ねて 都城方面に車

朝出て帰ってきたのは夕方。

次女の机&ランドセルも買っちゃいました音符お値段以上二トリ~」で

購入。ほんと安くていいものがたくさんありましたよ。長女の時は

いろいろ回って疲れたので 今回は即決でした困ったな

公園やイオンにも行き 最後にCottonHouseあぶあぶへ寄りました。

国分では見ない生地がいっぱいあったので 思い切って購入財布

結構 えっ?ていう高い値段もあったり オッ!と意外に安いのも

ありましたえーっと・・・まあ私は無難なとこで手をうちましたが・・・
あぶあぶにて・・・・


とくにこの生地↓が可愛くてお値段も手頃だったので 多めに買いました。

なかなか来ないからね汗

最近材料買いすぎかな~と思いますが 結構作品作っているので

減りが早い!5Mあった裏地用の布も50CMくらいになってきました。

ちょっと疲れたけど 少しミシンしてから寝ます。

明日はお仕事ですうるうる

あぶあぶにて・・・・



Posted by minto at 21:00│Comments(6)
この記事へのコメント
神がやはりおりてきてるね〜(*^_^*)
しかも暖房しないで夜中チクチクってすごい!!
あたしはぬくぬくな中でしてます(^^;;

でも無理しすぎると免疫力落ちるから無理しない程度にね〜☆
あたしはすでに布団の中ですw
Posted by シイナ at 2009年01月11日 22:44
★シイナさんへ

降りてきてるのかしら?^^;
ミシンの部屋 暖をとるものがないのよ~><
エアコンからは遠いしホットカーペットも
ミシンの下には引いてないので 今もマジ寒い^^;

そろそろ切り上げて こたつで足を温めてから
ねま~す^^
Posted by mintominto at 2009年01月11日 23:34
こんばんわ☆
あぶあぶ行ったんですね~(*^^)
その黒地のマトちゃんプリント可愛いですよね~☆
うさぎも欲しいな~と思ってたんですよ!!
ついでにチャレンジショップにも寄ったかな?
Posted by うさぎ at 2009年01月11日 23:59
夜中まで頑張ったんですね(^ー^)
寒いので風邪ひかないで下さいね♪
私も、あぶあぶさんに行ったことがあります〜♪
他のお店では見ない生地があって〜
嬉しくワクワクしました(^ー^)

可愛い生地がゲット出来て良かったですね♪
Posted by yo yo at 2009年01月12日 07:17
★うさぎさんへ

このマトちゃん すごく可愛くて持ってた商品を
返して こっちを多めに買いました^^
チャレンジショップは時間がなくて
寄れませんでした^^;気にはなってたんですけどね。
今度ゆっくり出かけたいと思います^^
Posted by minto at 2009年01月12日 13:05
★yoyoさんへ

お値段もなかなか手頃なものもあり
とっても満足のいく買い物でした^-^

また機会があったら行ってみてくださいね~^^
yoyoさん好みがたくさんありましたよ♪
Posted by minto at 2009年01月12日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぶあぶにて・・・・
    コメント(6)