2009年01月10日

ドイリーつくりだめ^^;

今日は朝から風は強いし 寒いしで ずっとお家の中です家

さすがに子供たちも誰も外で遊んでいません困ったな

今朝から ドイリーをまとめて作りだめ。後で作品に付けますにっこり

ドイリーつくりだめ^^;


毛糸の余りで モチーフの髪ゴムも作成桜

もう少し作りたいのですが 後で・・・

とりあえず今 大量に布をカットしたのでそれを先にえーっと・・・

私 この布をカットする作業が苦手というか嫌いうるうる

とっても気合いが要ります。ちょっと休憩してから 始めますコーヒー
ドイリーつくりだめ^^;



Posted by minto at 15:32│Comments(10)
この記事へのコメント
がんばってますねぇ~!

編み編み楽しいよね

私・・・ドイリー編むと肩こっちゃって。

たくさん編める人尊敬します(^^)
Posted by パンダママ at 2009年01月10日 16:18
かんばってますね~
(^o^)/

私は今日 明日 多分 製作はお休みかなぁ~…余裕ぶっこいてますが…


私も 製図 裁断苦手です… 嫌いじゃないけど 製作課程では 一番大変ですよね~

ドイリーも かわいいっ♪ 資材で売ってください笑
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年01月10日 16:21
こんばんわ^^

編み編み頑張ってますね~^^

ドイリーめっちゃこまかそう~><
すごいです~^^

裁断もがんばってくださいね~^^
Posted by こびと at 2009年01月10日 20:44
★パンダママさんへ

確かにドイリーはきつめに編むので

編み物より肩がこるかも^^;

でも楽しいですよね♪
Posted by mintominto at 2009年01月10日 21:08
★tomoさんへ

tomoさんも 製図 裁断工程苦手な方ですか?^^;

やっぱり縫っている時が1番楽しいかな?^^
Posted by mintominto at 2009年01月10日 21:10
★こびとさんへ

そちらも寒いかな?^^;

ドイリー結構作ったんだけど 足りなそうです^^;

今夜もがんばりま~す^^
Posted by mintominto at 2009年01月10日 21:11
頑張ってますねぇ~(^-^)

ドイリー可愛いですね~(*^_^*)
製作がはやくていつもスゴイ!と思ってます♪
mintoさんのパワーが欲しいです~(^-^)♪
Posted by yo yo at 2009年01月10日 22:53
裁断、って言うか、型取りから苦手かも^^;

一旦狭い部屋に布を広げると、一気に裁断まで済ませちゃわなきゃ
足の踏み場もなくなっちゃうので(・´д`・;)
Posted by パティ at 2009年01月10日 23:12
★yoyoさんへ

え~なんとか頑張っております^^;

でも皆が寝たあとの部屋は寒くて><

イベントが終わったらゆっくりします^^
Posted by mintominto at 2009年01月11日 01:24
★パティさんへ

そうですよね、布広げると狭くなっちゃいますよね^^;

私もこたつの上で裁断したりするので

まずテーブルを片づけてからです^^;

今も部屋すごいです><
Posted by mintominto at 2009年01月11日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイリーつくりだめ^^;
    コメント(10)