2009年01月09日

昨日はどっぷり・・・

今日はなんて寒いんでしょうアウチ夜はもっと冷え込むみたいですねガーン

昨日は朝から夜まで がっつりハンドメイド漬けでしたブー

でも好きなことをしているからか 疲れはありませんでしたムフッ

引き続きティッシュケースカバーを作りました。

全部で14枚くらいできました。一応4枚くらいはお嫁入りが

決まっています。

木もれびの方に持っていきますキラキラ

お値段はワンコイン(大きい方)でお求めやすくなっていますので

ぜひ遊びに来てくださいウインク

昨日はどっぷり・・・

★白黒マトちゃん。お気に入りですハートボタンも黒の水玉です。
昨日はどっぷり・・・


★ピンクでラブリーにハートでも絵柄は割と大人っぽいんですよ。

昨日はどっぷり・・・


★黒の水玉にフルーツ柄ですさくらんぼアクセントを水色にしてみました。



Posted by minto at 16:02│Comments(4)
この記事へのコメント
mintoさんお久しぶりです^^

さすがmintoさん!水玉をポイントにされているんですね^^

かわいいです~( ´艸`)
Posted by ぐら at 2009年01月09日 17:20
こんにちわ(^-^)

がんばってますね〜(*^_^*)
ピンクのラブリーでも大人っぽい感じのいいですね〜(*^□^*)

しかし今日はめちゃくちゃ寒いですね(>_<)
お互い風邪引かないように気よ付けましょうね(^-^)
Posted by こびと at 2009年01月09日 17:29
★ぐらさんへ

ぐらさん お久しぶりです?^^

やっぱり水玉模様の生地が多いので

そうなっちゃいます^^;
Posted by minto at 2009年01月09日 22:33
★こびとさんへ

は~い がんばっておりますよ^-^

肩が凝っています^^;

こびとさんは帰省中かな?
楽しんできてください。
Posted by minto at 2009年01月09日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はどっぷり・・・
    コメント(4)