2009年01月06日

ペットボトルケース

在庫がなかった ペットボトルケースを久々に作ってみました!

久々すぎて 作りかともちょっと忘れてるし こんなに面倒だった?

と自分に問いながら進めました汗

3個で今のところ限界アウチ

編んだりサイズ測ったり・・・。前 大量に作った時の意欲

カンバ~ックグッ

でも生地はおニュウを使ったので なんか満足ムフッ

ひもがなかったので また買いに行ってきます。

ペットボトルケース
ペットボトルケース



Posted by minto at 15:39│Comments(6)
この記事へのコメント
コメントありがとうございました(^-^)

なかなかいい感じですね〜もう少しですね!?頑張ってo(^-^)o

ありがとう(^O^)
Posted by ひげひげ.com at 2009年01月06日 19:46
こんばんわ^^

久々に作るのって、作り方忘れたりしちゃいますよね^^;

大量に作ったときの意欲・・・あたしも今戻ってきてほしい~^^;
エンジン切れてきた~・・・・・

↑どっかで見た方^^;
Posted by こびとこびと at 2009年01月06日 20:38
こんばんわ~(^-^)

可愛いペットボトルケースですね~(*^_^*)
持ち歩きにとっても便利~♪

私も久々に作る作品に苦戦することよくありますぅ(>_<)
何で?って思いますよね。。。
Posted by yo yo at 2009年01月06日 20:56
☆ひげひげ.comさんへ

見つけるのに時間がかかりました^^;

もう少しで イベントなので頑張ってます。

でも 今 さんま御殿スペシャルに見入ってます><
Posted by minto at 2009年01月06日 21:23
☆こびとさんへ

↑の方 お知合いですか?^m^;

よ~く 知ってますよね^^

製作意欲大事ですよね。
一応今少しエンジンかかってますが
ガソリンがあまり 入ってません・・・
Posted by minto at 2009年01月06日 21:25
☆yoyoさんへ

在庫がないと サイズもはかれなくて
苦戦することがあります^^;

今回は ちゃんと ノートに書き込みました!
Posted by minto at 2009年01月06日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットボトルケース
    コメント(6)