2008年12月31日

今年1年 ありがとうございました♪

とうとう2008年も今日で終了にっこり

今年1年 イベントにもたくさん参加でき いろいろな出会いが

ありました音符チェストのブログを始めて ブロガーさんとも

お友達になれたし お客さんともたくさん会えましたハート

とても充実した1年でした。来年も年明け早々 忙しそうですが

よくばりに がんばりたいと思いますチョキ

今日は昨日言ってた通り 朝9時に実家に行き お蕎麦を

うってきましたにっこり みんなまだ来ていなかったので

先に母と始めました。山イモは自然薯。高級~困ったな

そしてこねこね。 これがとっても力がいる汗

今回 1人でこねこねしたので なんかちょっとコツがわかったかも!

硬さとかが微妙なんですよね。途中でお姉さん達が来たので

皆で作りました。みんなですると早かったブー

今年1年 ありがとうございました♪


美味しそうなお蕎麦ができましたよにっこり

それから明日の買い出しに行きお昼を食べて帰宅家

今度は家の掃除を済ませ 夜来客があるので ご飯の準備ごはん

おもちも飾りましたよ。



今年1年 ありがとうございました♪


そして 忘れていた お年玉の準備。あげる方になるとつらいよねしずく

誰か私にもくれ~アウチ
今年1年 ありがとうございました♪



ということで 大体の準備は終わらせました。

最後に今年1年 皆さんありがとうございましたにっこり

来年もよろしくお願いします。皆さんもよい お年を・・・クラッカー



Posted by minto at 16:37│Comments(22)
この記事へのコメント
こんにちわ

mintoさんが髑髏の店

ブロガー来店第一号でした。

それから…沢山のブロガーの方とお知り合いになったり

ブロガー以外でも沢山の方にお世話になったり。

mintoさんが『勇気』を出してお店に来てくれたおかげです(笑)

ほんとありがとうございましたw

また来年も髑髏をよろしくお願いいたしますw

よいお年をお迎えくださいw
Posted by sproutsprout at 2008年12月31日 16:42
☆sproutさんへ

ほんと勇気をだして お店に入ってよかったです^^;
1号 がんばりました(笑)

ホントこの数カ月で有名髑髏になり びっくりです。
でも お互いよい年でしたね^-^
来年も遊びに行きます。
よいお年を~^^
Posted by mintominto at 2008年12月31日 17:10
ブログのお陰で楽しい一年になりました!
出会いに感謝ですo(^-^)o
またあそんでね~!
Posted by パンダママ at 2008年12月31日 17:34
すっごくおいしそうなおそば。゚(。ノωヽ。)゚。

mintoさま・・・来年「こそは」お会いしましょうね・・・。

楽しみにしています・・・。いつも温かいコメント本当にありがとうございました・・・。

よいお年を!うふっ。
Posted by ぐら at 2008年12月31日 18:11
☆パンダママさんへ

ほんと 楽しい1年でしたね^^

またいろいろ遊びに行きましょうね^m^
Posted by mintominto at 2008年12月31日 18:52
☆ぐらさんへ

ほんと 今年こそは・・・ですね^-^

ぐらさんもよいお年を~^^
Posted by mintominto at 2008年12月31日 18:53
こんばんわ^^

今年のハピハンで初めてお会いして、ブログでいっぱいお話して
イベントでご一緒でき嬉しい年でした^^
忘年会も一緒に楽しめたし~♪

来年もよろしくお願いします!┏○ペコ
2009年mintoさんにとってよい年でありますように・・・
Posted by こびとこびと at 2008年12月31日 19:00
こんばんは~^^

ことしは ハピハンでお会いできてほんと嬉しかったでした^^
また いつの日か・・・お会いできる日を楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね・・・

来年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年12月31日 19:36
☆こびとさんへ

ほんと今年はこびとさんと たくさんお話できました^^

忘年会も楽しかったですね♪
またしましょうね^-^

2009年も 楽しい年にしましょうね^^
Posted by mintominto at 2008年12月31日 20:23
☆チキ*チキさんへ

ハピハンで偶然お会いできて 嬉しかったです♪

来年もまた どこかのイベントでお会いできるかも
しれませんね^-^

よい お年を~^-^
Posted by mintominto at 2008年12月31日 20:25
mintoさん、今年は出会ってくれてありがとうございました(*^_^*)
コメントも毎日ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆
良い年お迎えください。
Posted by うさぎうさぎ at 2008年12月31日 20:38
☆うさぎさんへ

私もうさぎさんに出会えてよかったです^-^

コメも交換日記のようになってますが来年も
また遊びに行って 日記書き込みしちゃうつもりです^m^

もうすぐ年が明けますね。
実はうちの旦那も風邪で寝込んでます^^;

よいお年を~^^
Posted by mintominto at 2008年12月31日 22:14
うちの蕎麦は、もっと短くて食べるの大変でした^^;

mintoさんがワタシのブログにコメ下さったおかげで、
お会いして作品のお迎えまで出来ました

精力的なmintoさんを応援しつつ、ワタシもちょびちょび頑張ります!
来年もよろしくお願いしま~す❤
Posted by パティパティ at 2008年12月31日 22:15
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

旦那の実家 雪降ってます
去年は急接近してツアーに行ったり楽しかったね また遊ぼうね~
Posted by ♪マッキー♪ at 2009年01月01日 11:55
あけましておめでとうございます(^-^)

昨年はブログでmintoさんとお話出来て嬉しかったです♪
今年~お会い出来る日を楽しみにしています~(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪
Posted by yo yo at 2009年01月01日 12:19
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします♪

それにしてもお年玉袋が並んでるW
私もさっき、同じ状態でおとし玉袋ならべてました。。^^;
Posted by シイナ at 2009年01月01日 12:23
明けましておめでとうございます♪♪♪

2008年,お知り合いになれてうれしかったです★
はんこさん,さっそく使っていただけてうれしいです(^^ゞ

今年も仲良くしてくださいね(^◇^)うふ。
どうぞよろしくお願いします(*^^)
Posted by sixi* at 2009年01月01日 12:44
☆パティさんへ

ほんとの そばきぃ~って 太くて短いんですよね^^

美味しいお蕎麦が出来たみたいですね^^

パティさんとブログを通してお知合いになれて
ハピハンでお会いできて ほんとにうれしかったです♪2009年も
よろしく お願いします^-^
Posted by mintominto at 2009年01月02日 16:55
☆マッキーへ

あけましておめでとう^-^

旦那さんの実家 寒そうだね^^;

今年も いろいろ遊びに行ったりしようね^m^
Posted by mintominto at 2009年01月02日 16:56
☆yoyoさんへ

ほんと 今年こそはyoyoさんとお会い

出来るといいですね^-^

楽しみです^m^

お会いできるまでは ブログで語りましょう^^
Posted by mintominto at 2009年01月02日 16:57
☆シイナさんへ

あけましておめでとうございます^-^

お年玉 あげてきましたよ~><

もらう物も多いけど 出すのも・・・・

今年もよろしくお願いしますね!
Posted by mintominto at 2009年01月02日 16:59
☆sixi*さんへ

あけましておめでとうございます^-^

2008年はたくさん お話できましたね。

今年も話しましょうね~

カメラもパチリ^m^
Posted by mintominto at 2009年01月02日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年1年 ありがとうございました♪
    コメント(22)