2008年12月30日

ハンコでポン!!

今日でやっと仕事が終わりブー

帰って窓ふきを終わらせ コタツでぐ~ZZZ

それから また少しミシンしましたにっこり

息抜きに 以前はんこのsixi*さんにオーダーした お店の名前の

はんこを使って 値札を作ってみました音符 

初押しキラキラ ひらがな版。かわいい~ハート

調子にのって バンバン押しちゃいました汗

ハンコでポン!!

ハンコでポン!!


そして 今日作った手ぶらdeポーチはちょっと大人っぽい感じクローバー

ハンコでポン!!


結構 たくさん出来たので また次の作品へ入ろうと思います。

でも明日は大みそか。

朝から実家で そば作りですゲンコツ

まだ全然1人で 出来ないので 修行中です困ったな

義姉さん達と わいわい話しながら 作りたいと思いますウインク



Posted by minto at 20:14│Comments(8)
この記事へのコメント
また作っていたんですか!?すごっ\(◎o◎)/!

スタンプ可愛いですね♪ホントみずたま屋さんって感じ☆
いよいよ明日は大みそかですね!(^^)!
お蕎麦作り頑張ってください。うさぎんちはどんべぇっす(*_*;
だって、旦那が起きてるか寝てるか分からないので・・・。
Posted by うさぎ at 2008年12月30日 21:02
はい がんばってます^^;

消しゴムハンコは作ったことないので
出来る人達 尊敬です^^

お蕎麦うちは毎年恒例です。
以前はもらいにいくだけでしたが
最近は皆で うってます^^
旦那は毎年年越ししてるけど 私は
寝てることもよくあります^^;
Posted by mintominto at 2008年12月30日 21:47
こんばんわ^^

お仕事お疲れさまでした(*^^*)

はんこあたしも最初はいっぱい押しちゃいました^^;

明日はおそば作りなんですね^^
うちも旦那ちゃまが作るとか・・・大丈夫か心配です><
Posted by こびとこびと at 2008年12月30日 21:50
こんばんわ~(^-^)

頑張ってますね~♪
お疲れ様です~(*^_^*)

はんこさん可愛いです~♪
たくさん押したくなる気持ちわかります~

明日はおそば作りなんですか?
楽しそうですね~♪
頑張って下さい(^-^)
Posted by yo yo at 2008年12月30日 22:19
☆こびとさんへ

はんこ押し 楽しいですよね~^-^
ついつい いっぱい押しちゃいます♪

こびとひげさん お蕎麦うたれるんですか?
すご~い!
男のそば作りは 絵になると思いますよ^m^
おいしい お蕎麦ができるといいですね^^
Posted by mintominto at 2008年12月30日 23:03
☆yoyoさんへ

はんこ押し。やりだすと 止まりません^^;
ついつい ポンポンと・・・

明日はお蕎麦作り がんばります^-^
Posted by mintominto at 2008年12月30日 23:04
大人手ぶらdeポーチ、こういう感じ大好き!
とっても素敵です( ´∀`)

ウチの実家も毎年蕎麦打ちやってます
ワタシはもっぱら食べる専門で、作り方全くわかりませんけど^^;
結構力仕事ですよね
頑張ってくださいねぇ~
Posted by パティ at 2008年12月30日 23:28
☆パティさんへ

大人っぽいのは 合わせやすいですよね^-^

蕎麦うち さっきやってきました。
こねるのに力が入り 意外に体力勝負です^^;
でも美味しそうな蕎麦ができあがりましたよ~^^
Posted by minto at 2008年12月31日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンコでポン!!
    コメント(8)