2008年12月25日

久々に頑張ってます^^;

昨日は私にもサンタがきましたプレゼント

旦那さんから化粧水や乳液セットを貰いましたにっこり

私は・・・用意してませんでした頼む

ところで昨日の昼から 製作意欲がわいてきた私ゲンコツ

この忙しい時に?って感じですが やる気がある時にやっておかないと

ずるずる だらだらになるのが目に見えているので・・・困ったな

今 手ぶらdeポーチを製作中。在庫がないので 作りだめする

予定です。10個以上は作りたい見上げる只今2個。

途中のが5個。今回の2個は つなぎ合わせて作ったので

とっても時間がかかってしまいましたガーン

なので今作ってるのは つなぎ合わせやめましたえーっと・・・

今夜も続き がんばるぞ~チョキ
久々に頑張ってます^^;



Posted by minto at 19:48│Comments(10)
この記事へのコメント
製作意欲は大切ですよね
私も今日から数日冬休み~
たくさん作りますよ
Posted by おそら at 2008年12月25日 20:00
こんばんわ☆
サンタさん、来たみたいでヨカッタですね!(^^)!
うさぎは年内完全休業です(*_*;
Posted by うさぎうさぎ at 2008年12月25日 22:12
わぁサンタ来たんだ〜
いいなぁ( ´艸`)
うちなんて独身のころからこなかったわようちの旦那からプレゼントなんて…(愚痴)


mintoさんとこに
七福神がきてるかな?(笑)
Posted by シイナ at 2008年12月25日 23:10
こんばんわ^^

サンタさん来たんですね~^^
いいですね~^^
うちはサンタ運転手でした^^;

ハンドメイドの神様来ましたね~^^
あたしには、お出かけ神様が最近ついてます~^^;

製作頑張ってくださいね~^o^/
Posted by こびとこびと at 2008年12月25日 23:31
☆おそらさんへ

そう 製作意欲は大事ですよね^^
す~ぐ どこかへ飛んでいっちゃうから^^;

おそらさん 冬休みに入ったんですね。
頑張って~。
Posted by minto at 2008年12月26日 06:33
☆うさぎさんへ

冬休み ゆっくり過ごしてくださいね^-^

年明けは 私がきますから^m^
Posted by minto at 2008年12月26日 06:34
☆シイナさんへ

シイナさんのところにはサンタさん
来なかったですか?^^;私も 毎年来る訳では
ありませんよ。気が向いた時と 財布の中身によりけりみたい^^;

七福神到来だといいけど・・・。
お正月になったら 別の所に飛んでいくかも^^;
離すもんか!!
Posted by minto at 2008年12月26日 06:37
☆こびとさんへ

最近 外出の機会が多いですね^^

いいな~♪

昨日はどこに行ったのか またブログに遊びに行きます^-^
Posted by minto at 2008年12月26日 06:39
こんにちは~
優しい旦那様だね。
私はもう8年は旦那からプレゼントもらってないなぁ(>_<)
ところで山Pね~、実は大好きなの!!
ブログで暴露したら、友達とかビックリしてたよ(*^m^*)
Posted by ♪マッキー♪ at 2008年12月27日 13:17
☆マッキーへ

私は渡してないんだけどね^^;

いや~ 山P 意外だったよ^。^
そんな感じじゃないもんね。
でも 夢中になれる人がいるって
ある意味羨ましいです^^ 
私は 高校の時 THE BOOMのファンクラブ
に入ってました^^;それ以来特に好きな
アイドルやミュージシャンがいないのよね^^;
さみしい・・・
Posted by minto at 2008年12月27日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に頑張ってます^^;
    コメント(10)