2008年12月24日

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブクリスマスツリー

子供たちも朝からいい子で、ハイテンションUP

先程我が家は みんなでご飯を食べました。チキン・・・ではなく、

ブタのしゃぶしゃぶ。理由は…食べたかったから?えーっと・・・

そして 食べてすぐ ケーキケーキさすがにお腹いっぱいで

食べられないかな~と思っていたら やっぱり別腹でした困ったな

義母がお菓子関連の会社に関係しているので ケーキ2個注文。

生クリームとチョコですラヴ 下の子は生クリーム ダメなんですげんなり

メリークリスマス♪


最近 サンタさんの存在に気づき始めている 小3の娘困ったな

半信半疑っぽいけど・・・。

なので私は娘っこ2人に 別にプレゼントを用意プレゼント

これでサンタと親は違うと思ってくれるかな?

夕方急いで作った ポーチ。私に似て バッグに小物がいっぱいなので

整理する時にと思って。

リンゴ柄は初めて使う生地なので子供たちも見たことありません。

喜んでくれると いいけどにっこり 

メリークリスマス♪



Posted by minto at 20:28│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

うちもチキンではないです^^;
ケーキもないけど・・・
サンタさんテレビ見て笑ってるし~;-;

小3くらいになるとだんだんサンタさんの存在が半信半疑になってくるんですよね^^;

ポーチかわいい~^^
娘さんめっちゃ喜んでくれるでしょうね^^

しかしケーキ2個いいな~(^。^;;
Posted by こびと at 2008年12月24日 20:42
こんばんわ~(^-^)

うちもチキンはナシです~

お鍋にしました(^-^)
ケーキはこれから食べちゃいます♪

私~小3までサンタさん信じてましたよ♪
兄にサンタさんは両親であることバクロされました(T_T)

娘さん大喜びしてくれるはず!!
素敵なプレゼントですね♪

私も欲しいです~(^-^)♪
Posted by yo yo at 2008年12月24日 21:19
あ~!私も↑yoyoさんと一緒です!

兄にバラされて号泣しました
*^-')ノ

それでも 母親はずっと “押し入れ”にプレゼントをおいててくれました

…私 純粋なんで 小6まで信じてました


ポーチかわいいっ♪私が欲しいなぁ♪mintoサンタさん 待ってます

ケーキもおいしそう
(^O^)
いいなぁ~ さすがにチーズケーキじゃないですねっ!
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年12月24日 22:33
ケーキ2個とは うらやますぃ~!

娘さん 小3なんですね
家の娘と同級ですぅ^^

りんご柄かわいいですねぇ~♪
ワタシにも サンタよ来てーー \( ̄∀ ̄)/
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年12月24日 23:21
これは例の布ですね( ̄ー ̄

さすがmintoさん、夕方ちゃちゃっとで2個できちゃうんだもん(≧∇≦)
そして、とーってもかわいいですよ、このポーチ♪
Posted by パティパティ at 2008年12月25日 00:01
☆こびとさんへ

あれ?こびとひげサンタはTVに夢中ですか?^^;

小3になると 学校でいろいろ聞いてくるみたい

なんですよね^^;
Posted by minto at 2008年12月25日 08:28
☆yoyoさんへ

yoyoさんちも チキンなしですか~^^

お鍋系もいいですよね^-^

私 物心ついた時には 両親が
直接手渡ししてたので あまりサンタの
存在を信じてなかったかも^^;
お兄ちゃんさえ 暴露しなければ もっと
信じれていたかもしれないのにね^^;
私も兄がいますが そんな感じです^^;
Posted by minto at 2008年12月25日 08:32
☆tomoさんへ

えっ!tomoさんは小6まで!?
私 現実的な家庭で育ったので サンタの存在は
あまり 信じてなかったかも^^;
親の演出次第と兄姉の暴露がなければ
結構いけるんですね^m^

ケーキ さすがにチーズケーキではないよ^^;
Posted by minto at 2008年12月25日 08:36
☆チキ*チキさんへ

チキ*チキさんの所も小3の娘さん
いらっしゃるんですね~^^
では 今日から冬休みですね^^;
お互い頑張りましょう。
給食がないのは つらいです ;-;

ポーチ 喜んでくれたけど プレゼントの
ゲームに夢中です><
Posted by minto at 2008年12月25日 08:38
☆パティさんへ

そう例の所で買った布です^m^

もったいなくて 出し惜しみしてる私です^^;

今朝はポーチより プレゼントのゲームに夢中です^^;

悲しいわ~、メカに負けてます;-;
Posted by minto at 2008年12月25日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス♪
    コメント(10)