2008年12月23日

プレゼント&お買いもの

先日ぐりんぶるtomoさん宅で行われた プレゼント交換プレゼント

私はけしごむハンコのsixi*さんの はんこセットが当たりました音符

それが これ。豪華でしょ?ウインク

プレゼント&お買いもの


はんこの他に シールやストラップが入って とってもラッキーハート

下に敷いてる お盆?トレーは ドルフィンマーケットに行った時

tonton familyさんで買いました。ホントは2枚ほしかったのですが、

在庫1個でしたしずく残念・・・。

そして rikoちゃんとちょっと天文館をぶらっ(ほんとはプレゼント探しに

行ったのに自分のものを購入困ったな)とした時に買った品々。

ブライスの鏡(294円)にマトちゃんキーホルダー(100円)、そしてちょっと

変わった生地が置いてあるお店を教えてもらいました。そこは

ちと高いんですが 普段みない生地が ところ狭しと並んでいて

迷ったあげく いろいろ入ったセット(1000円)をGETしましたムフッ

プレゼント&お買いもの
プレゼント&お買いもの


そして 今日は cafe momoに置いたままだったイベントの商品を

取りに行きました車

ちょ~さんと お話して また1月のイベントにお誘い受けましたにっこり

頑張ってまた新しい作品を作りたいと思いますグッ

そして おそらさんから かわいいプレゼント頂いちゃいました音符

フェルトで作ったケーキケーキ

とっても可愛いですラヴそして細かい作業えーっと・・・

おそらさん ありがとうお願い

明日はクリスマスイブですねクリスマスツリー隠れサンタさん

準備はお済みでしょうか?ちなみに我が家は 明日にならないと手に

入らないものがありプレゼント ぎりぎりになりそうです汗

よい クリスマスを~クリスマスツリー
プレゼント&お買いもの



Posted by minto at 19:27│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

土曜日はいっぱいお買い物されたんですね~^^
ってあたしもですが^^;

おそらさんのフェルトケーキかわいい~(*^^*)

いよいよ明日はイブ~♪
うちのサンタさんは・・・う~来るのか~><
Posted by こびとこびと at 2008年12月23日 21:01
私もこの布屋さん、行きましたよ
しかも土曜日に(*≧m≦*)

このお買い得セット、迷ったんですよ~
お店に飾ってあるバックみたいに、かわいく仕上げる自信がなかったので
気に入った布を量売りで買ってきました^^

ワタシ好みの柄がいっぱいでした(^0^*)
Posted by パティ at 2008年12月23日 21:42
☆こびとさんへ

待たせてしまってごめんなさい^^;
買い物に走ってました><
プレゼントもいいのが見つからず
かえって ドルフィンの方がたくさん
ありましたよ^^;

サンタさん ひげを生やしたひとが
来てくれるかも^m^
Posted by mintominto at 2008年12月23日 21:55
☆パティさんへ

コース 一緒ですね^m^;
可愛い布が多くて 悩みすぎて
セットにしました^^;
柄のインパクトが強くて どんな風にしようか
悩んでます^^;
しばらくは 眺めてるだけかも・・・
Posted by mintominto at 2008年12月23日 21:57
mintoさんもrikoさんも いいお買い物してましたね~
*^-')ノ

あそこの手芸屋さん 布もかわいいけど ボタンとかレースとかの資材もかわいいですよね~
(*^_^*)

お買い物って楽しいですよね~


sixiさんはんこ たっくさん入っててお得でしたよね~♪
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年12月24日 09:01
☆tomoさんへ

tomoさんが持っていた生地も売っていました^^

ボタンは見なかったな~^^;今度チェックします。

久々の天文館 楽しかったですよ~♪

sixi*さんの ハンコセット お得でした^m^
Posted by minto at 2008年12月24日 19:51
メリクリです(*^^)
はんこさん,喜んでもらえてよかったー(>_<)
どんなのがいいかなぁって結構悩みました(^▽^;)
mintoさんもステキなお買い物いっぱい♪
このレトロなのは生地setですか??
こういうレトロ好きです(〃∇〃)
Posted by sixi* at 2008年12月25日 20:23
☆sixi*さんへ

はんこさん これから重宝しそうです^m^

このレトロな生地屋さん お勧めですよ^^
可愛くて 使うのがもったいないです^^;。
Posted by minto at 2008年12月26日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント&お買いもの
    コメント(8)