2008年12月22日

加世田への手土産^^

昨日は加世田のオフ会 盛り上がったみたいですねビール

2代目さんのところで トリプルデコの写真を見て大笑いしましたムフッ

先日加世田ツアーに行く時 手土産何にしようか悩みました。

1軒1軒渡すにしても まだどこに寄るかはっきりしてないし

足りなくなっても困るし・・・と思いマッキーに相談すると、パンダママ
さんがステキな提案をピカッ

オフ会があるので チェストのラベルを貼った焼酎にしない?と

提案してくださったので 賛成パチパチ でもラベルって どうするの?

と思っていたら さすが人脈の広いパンダママさんにっこり

とっても素敵なラベルの付いた焼酎が出来上がっていました。

とりあえず ヒー様は落ち込んでいたので困ったな 2代目さんに

お渡ししました。盛り上がったオフ会で 飲んで頂けてたらさいわいですムフッ

さあ みんなの個性的なレポを楽しみたいと思いますニヤリ
加世田への手土産^^



Posted by minto at 14:47│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちわ☆
先週末から充実な日々を送られているみたいですね!(^^)!
我が家も大掃除が終わり年末までゆっくり過ごす予定です♪
Posted by うさぎ at 2008年12月22日 14:55
minnto^^さん。・・DO=MO!

「かごんま弁」!GOODなもん。・・さっすが!ですねぇ。^^

あんがとございました!・・サンク’sっ。

でね。♪マッキー♪さんの・・・
「ほぼ毎日」いじらせてもらってます。・・おもしてですよぉ。^^
Posted by コーさんコーさん at 2008年12月22日 14:58
mintoさん、この焼酎が出現した時・・・

フラッシュの嵐でしたよ~~^^

ありがとうございました~~♪
Posted by みけろうみけろう at 2008年12月22日 15:09
先日はありがとうございました。
ほんとうにありがたいですヾ(≧∇≦*)ゝ
良いネタになりましたよ(b^-゜)
オフ会マジで面白かったです。
そちらでもぜひ計画してください。
その時はボクが突撃するかも~(σ・∀・)σ
Posted by 2代目 at 2008年12月22日 15:13
☆うさぎさんへ

楽しいことが重なってしまいました^m^;

うちも日曜日に大掃除しましたが すべては

終わりませんでした><

年明けに遊びに行きますね~^^
Posted by mintominto at 2008年12月22日 17:13
☆コーさんへ

幻の3ショット 拝ませていただきました^m^

オフ会 盛り上がったみたいですね♪

マッキーの~いじり 毎日の日課にしてください^^

会ったこともないけど勝手に指令をだします^^;
Posted by mintominto at 2008年12月22日 17:16
☆みけろうさんへ

喜んでもらえて よかったです^-^

私にはあの発想はなかったので お~と

感心してしまいました^m^
Posted by mintominto at 2008年12月22日 17:18
☆2代目さんへ

すごい3ショットでしたね^^;
あの写真 貴重です^m^

もしこちらである時は ぜひ参上して
下さいね^^
Posted by mintominto at 2008年12月22日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加世田への手土産^^
    コメント(8)