2008年12月19日

加世田ツアー グリーンコア編

ひだかさんを後にして 最初の方で向かうはずだったコーさんのいる

グリーンコアさんへ車でもこの順番だったから皆さんにお会いできたのかも。


着くとすぐにtomoさん発見!! 3回目の再開。

そして横にいるのは コーさんビックリ 頭ですぐわかりました(失礼よねえーっと・・・

でも正直な感想・・・思ってたより 全然若いんですけど~ビックリ

あのブログの文面で勝手に想像してた私のコーさん図(お見せ

できないのが残念)とは違いました困ったな

加世田ツアー グリーンコア編


もちろん店内はお花でいっぱいラヴ

ひだかさんのところとはまた違う雰囲気だけど 数がすごくて

何にしようか悩んだ結果、天使の卵?涙?・・・(どっちだったっけ?)

にしました。小さい葉っぱがたくさん。コーさんにコツを聞くと

あまり世話を焼かず、ほっとくように!とのこと。人間と一緒?困ったな

そしてお店を後にしようとすると コーさんから素敵なおみや~を

頂いちゃいましたラヴそれこそ私が買おうか悩んでた

多肉ちゃん’S若葉 コツを聞くと ほっとくように・・。

得意です、ほっとくの。

加世田ツアー グリーンコア編
加世田ツアー グリーンコア編


アッ!という間に時間が過ぎて 最後の締めに向かったのは

美味しいお店ケーキ



Posted by minto at 20:11│Comments(4)
この記事へのコメント
天使の涙=ベビーティアーズっていう植物ですよ!(^^)!
うさぎ、育てるの難しくて成功した事ないです(:_;)
Posted by うさぎ at 2008年12月19日 20:43
やっぱり 涙の方だったのね^^;

うさぎさん詳しい!

これ気をつけないと カビが生えるそうです。

だからあまり頻繁に水やりせず

ほったらかしがいいみたい^^;

でも失敗しそうで 実は怖い・・・^^;
Posted by mintominto at 2008年12月19日 20:57
minto^^。さん。・・おはようございます。

先日はDO-MOありがとうございました。

すでに「ジジィの脳フロッピー」いっぱいいっぱいです。^^

が。。「はじめまして」もいってない。^^
・・「ブログ」のこわいとこ・・。

また、いらしてくださいね。ありがとうございました。^^
Posted by コーさん at 2008年12月20日 08:37
☆コーさんへ

こちらこそありがとうございました^-^

そういえば きちんと初めまして言ってないかも^^;

なんか 初めましての感じがしなくって^^;

また遊びに伺います^^
Posted by minto at 2008年12月21日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加世田ツアー グリーンコア編
    コメント(4)