2008年12月19日

加世田ツアー お花のひだか編

poturiを後にして 向かったお店は以前から行きたい&お会いしたかった

おはなのひだかさん桜


お店に着くと パンダママさんがいち早く ぐりんぶるtomoさんの車を

発見!! 店内に入りtomoさんと2度目の再開にっこり

私たちはここで5軒目、ランチ済みでしたがtomoさん達は2軒目、ランチ

まだ・・・でした困ったな

そして店内には 仕入れでいないと思っていた ひだかさん本人がビックリ

勝手にいないと思ってたけど、よく考えたらひだかさんの店なんだから

いて当たり前なのですがえーっと・・・
加世田ツアー お花のひだか編


そしてコーヒータイムコーヒー

初めて会ったのにそんな気がしなくて トーク炸裂にっこり

加世田の純粋(天然)アイドル花屋 ひだかさんは思った通り、

優しい方でした。コーヒーも半分くらいなくなったら、すぐに継ぎ足して

下さって、永久に飲み終わらないんじゃないかと思うほど お腹

たぷたぷになりました。

店内は きれいなお花に かわいい雑貨たち。お花やさんに雑貨

があるっていいですねムフッ


加世田ツアー お花のひだか編
加世田ツアー お花のひだか編
加世田ツアー お花のひだか編



そしてわたしが ここでお迎えしたのはユーカリの苗木とお花[名前不明]と

ホーローのカップ。このカップのくすんだ感じがとってもかわいいんですハート
加世田ツアー お花のひだか編
加世田ツアー お花のひだか編


長居してすみませんでした(完全に営業妨害でしたべー

でもまた行きますねムフッ

そしてお花やさんといえば もう1軒、ジジィことグリーンコアさんの

お店へと車を走らせるのでした~車



Posted by minto at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
名前不明のお花はうさぎだけこんな呼び方をしている
かもしれませんが瑠璃色アザミっていうお花だと思います(*^_^*)
加世田ツアー、盛りだくさんですね♪
Posted by うさぎ at 2008年12月19日 19:45
加世田ツアー 楽しかったですよ^^

瑠璃色アザミ。そういえば これアザミですね^^;

なんか見たことあると思えば。

今日は更新しすぎて疲れました^^;
Posted by mintominto at 2008年12月19日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加世田ツアー お花のひだか編
    コメント(2)