2008年12月18日

加世田ツアー オート・エス編

次に向かった先は、2代目日記の 2代目さんのいるオート・エスさんへ車
加世田ツアー オート・エス編


実は2代目さんのところにコメを残したことあるのは1度だけ汗

いつも読み逃げだったので、ちょっとドキドキ赤面

でもいきなりの張り紙攻撃!
加世田ツアー オート・エス編


緊張もとけ、中に入り 紅茶をいただきましたコーヒー

なんとわざわざお菓子まで用意してくださって感激でしたにっこり
加世田ツアー オート・エス編


そして4人で トーク炸裂音符

初めて会ったとは思えないほど盛り上がりました。

途中1代目さん(お父様)も来られて ご挨拶。

2代目さんは気さくなナイスガイでしたよウインク

次にコーさんの所に行く予定でしたが、ランチの予約時間に

なってしまったので、先にランチへ。ここが、もう素敵なところ

だったのですラヴ



Posted by minto at 19:44│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

加世田ツアーいいですね~^^
2代目さん、さすがですね~^^
あたしも来年こそは加世田に遊びに行きたいな~^^
Posted by こびとこびと at 2008年12月18日 22:20
今ではブローカーさん多し!の加世田!
一度も足を踏み入れたことの無い土地です^^;

楽しそうなところがいっぱいなので、ワタシも行ってみたいなぁ~

食いしん坊としては、ランチが気になります。。。
Posted by パティ at 2008年12月18日 23:29
加世田ツアー めっちゃ楽しかったですよ^^
南薩の人はみんな あたたかくて優しい人ばかりでした^^
来年は ぜひ。
Posted by minto at 2008年12月19日 06:42
☆パティさんへ

今 加世田は熱い!ですよ^m^
おしゃれで 楽しいところ、おいしいところ
だらけでした。とっても気にいったので
また行く予定です^^
パティさんもぜひ行ってみてください^-^
Posted by minto at 2008年12月19日 06:44
楽しかったね~♪

また是非是非行きましょう♪

リベンジもあるしねぇ♪♪
Posted by パンダママ at 2008年12月19日 08:30
☆パンダママさんへ

ほんと 楽しかったです^-^

ぜひ 行けなかったところにリベンジ!
Posted by minto at 2008年12月19日 16:32
ご挨拶おくれてすみません(≧▽≦)ゞ
オフ会の準備でゴタゴタしてまして・・・・・・(笑)
先日は来て頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました(≧▽≦)
加世田ツアー、オモローだったみたいですね
ぜひ、またいらしてくださいね(b^-゜)
歓迎張り紙準備して待ってマースv(^-^)v
Posted by 2代目2代目 at 2008年12月20日 09:45
☆2代目さんへ

先日は事務所に長居して すみませんでした^^;

オフ会準備 忙しそうですね。
楽しいオフ会になるといいですね^^

また 遊びに行きますね~^^
Posted by minto at 2008年12月21日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加世田ツアー オート・エス編
    コメント(8)