2008年12月14日

早速 挑戦 ^^;

今日は、かなり出遅れた年賀状の印刷を出しに行きました困ったな

うちはプリンターがないので いつも写真屋さんにお願いしてます。

35枚くらいで はがき込みで5000円くらいです。

手間暇かける暇がないので、ここは手を抜いてます汗

いつも頼むと1週間くらいかかりますが、今日は2~3日でできます、と

言われました。早いな~と思っていると、夕方には

「もう出来上がりました~」との電話が電話 早っ!!

今 不景気であまり頼む人いないのかな~と思ってしまいましたえーっと・・・

でも おかげで元旦には届きそうです。私が早めに 宛名書き

済ませば ですけどね困ったな

夕方はこたつに入って、この間のドイリーの本とにらめっこムッ

う~ん 思ったより難しい汗 最初 ドイリーに手をつけましたが

途中でやめて、編み編みシュシュに挑戦! これも思ってたより

面倒ガーン まだ途中までです困ったな

またご飯食べてからしようかな・・・。

下のニット帽は 明日のcafe momoに持っていきます。

時間がなくて1個だけです。 前回のハピハンで ニット関係

だいぶお嫁に行っちゃったので 残り少ないですが明日出品して

ますので よかったら手にとってみてくださいね~音符

明日は11:30~です。詳しくはcafe momoさんのブログを

チェックしてみてくださいパソコン
早速 挑戦 ^^;
早速 挑戦 ^^;



Posted by minto at 18:52│Comments(14)
この記事へのコメント
わぁ明日なんですね(*^_^*)
行きたいけどなぁ…
でもmintoさんのラストスパートってすごそう(笑)
Posted by シイナ at 2008年12月14日 19:18
☆シイナさんへ

私も そっちに行きたかったよ~><

どこでもドアあればね~(←また言ってる^^;)

ラストスパート 今回はあまり出来ませんでした^^;
Posted by mintominto at 2008年12月14日 20:34
こんばんわ^^

編み編み、あたしも途中のが・・・^^;
いよいよ明日ですね^^
ラストスパート頑張ってくださいね~^o^/
Posted by こびと at 2008年12月14日 20:54
わぁ~年賀状。。。il||li(; ´・д`)ャバイョ...
毎年12月中旬を過ぎないと手をつけません
早めにと思っちゃいるんですけどねぇ^^;

ドイリー教えて頂きたいわぁ
mintoせんせい♡
Posted by パティ at 2008年12月14日 22:02
私も今日 慌ててきんじょのキタ○ラに ハガキ頼んできました

頼んだのはいいけど 宛名書きが進むかどうかがビミョー…


あみあみ頑張ってますねっ♪
私がその本をみたら 一発で“頭痛”です!きっと!


明日 てか今日 たくさんお客さんがくるといいですねぇ
(*^_^*)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年12月15日 00:48
今日、cafemomoさんに行ける事に(^^)
作品に会いに行きます♪

のんの機嫌をみながら、動きたいと思います(^^)
Posted by のんママ at 2008年12月15日 09:29
こんにちは コメントは、はじめまして・・^^

今日はありがとうございました。

みなさんに温かく迎えられてとても嬉しかったです。・・楽しかったです。

可愛い帽子!^^

これからも宜しくお願いします。(ぺこりん)
Posted by reirinnreirinn at 2008年12月15日 17:16
☆こびとさんへ

編み編み こびとさんも途中のが
あるんですね^^;
お互い 暇を見つけて
仕上げなきゃ ですね^-^
Posted by minto at 2008年12月15日 18:12
☆パティさんへ

早くしないと アッという間に
お正月ですよね^^;

25日過ぎると とってもせかせか
してしましいます><

ドイリーは教えるほど 上達してない
私です^^;
Posted by minto at 2008年12月15日 18:14
☆tomoさんへ

tomoさんも年賀状 滑り込みですね^^;

私 今日は取りに行けなかったので

明日取りに行こうと思います^^;

今日はなかなかの盛況でした^-^
Posted by minto at 2008年12月15日 18:16
☆のんママさんへ

今日はお会いできて よかったです^-^

今後ともよろしくお願いしますね^^
Posted by minto at 2008年12月15日 18:17
☆reirinnさんへ

今日はありがとうございました^-^

とっても楽しくお話が出来て よかったです♪

また来月 お会いできるといいですね^^
Posted by minto at 2008年12月15日 18:19
こんにちは~。
mintoさんにいつか近いうちにお会いしたいチビです^^
う~ん。今日も大盛況だったみたいで・・・。
いいな・・・いいな・・・。
でも絶対愛に・・・会いに行きます^^
Posted by ぐら at 2008年12月15日 18:40
☆ぐらさんへ

いいですね、愛に~が^m^

ほんと早くお会いしたいです。

きっと会えるでしょうね。パンダママさんとも

なかなか会えなかった私です^^;
Posted by mintominto at 2008年12月15日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早速 挑戦 ^^;
    コメント(14)