2008年12月10日

カレンダーを取りに花工房雫さんへ~

帰りに向かった先は 花工房雫さん桜

この間の抽選で 頂けることになったカレンダーを取りに。

外れたくせに いっつも取りに行くのは早い私ですえーっと・・・

雫1号さんは配達でお留守でしたが、2号さんが相手してくれましたにっこり

2人で学校のことなどを話したりして盛り上がりました音符

今日はピンクのミニローズを頂いて帰りました桜 結構長持ち

するそうなのでハート

以前買ったクランベリーも 私にしては珍しく枯らさずえーっと・・・、葉が

とっても伸びてきましたクローバーミニバラと一緒にパチリカメラ

そこでsproutさんの事件を小耳にはさみ 早速帰ってブログをチェック

して びっくり!でした。気になる方は ブログチェックしてねムフッ

アッという間に夕方ひょえー

子供たちが帰る前にギリ間に合いましたブー
カレンダーを取りに花工房雫さんへ~



Posted by minto at 18:54│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

わ~お花素敵です~(*^^*)
窓にお花と緑いいですね~^^

見てて心が和みます♪
Posted by こびとこびと at 2008年12月10日 21:14
おはようございます~(^-^)

ミニバラ可愛いですね~
お部屋に緑とお花があると
癒されますね~(*^_^*)

mintoさんのお家素敵なんだろうな~♪
Posted by yo yo at 2008年12月11日 08:42
mintoさん、早いっ!
ワタシも行かなきゃ~と思いつつ
昨日は、sproutさんへ行きました^^;

家にお花があると、ゆとりを感じますよね*^^*
Posted by パティ at 2008年12月11日 09:17
☆こびとさんへ

うん、やっぱりグリーンは癒されますね^^

今朝 加瀬●シュウがペットは飼えないので
グリーンで・・・と言ってたけど大麻は癒し?
と 言い訳が厳しいな~と思ってしまいました^^;
Posted by minto at 2008年12月11日 09:59
☆yoyoさんへ

やっぱり グリーンやお花がある生活は
いいですね^-^

私の家は いたって普通です^^;
よく 言われますが 写真ではアップなので
かなりごまかせます^。^;
Posted by minto at 2008年12月11日 10:01
☆パティさんへ

ただには弱い私です^^;
さっさと 取りにいきますよ~。

昨日はsproutさん 大変だったみたいですね。
びっくりな出来事でした。
Posted by minto at 2008年12月11日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダーを取りに花工房雫さんへ~
    コメント(6)