2008年12月10日

カフェ momo ランチ ♪

今日は以前からRee's park eNちゃんとカフェmomo のピザバイキング

に行く約束をしてたので、待ち合わせてレッツゴーでした車

eNちゃんは以前も来てたみたいですが 私はお初音符

自宅を開放されてて 入ったとたん子供たちの声でにぎやか!

ちょーさんおそらさんに挨拶して、いざピザバイキングUP

プレーンとパンプキンのピザ生地に自分の好きな具をトッピングして

渡せば焼いてくれますハート でおいしそうなアツアツピザを

いただきました。とってもおいしい音符 もちろん1枚で終わる訳が

なく 2~3枚食べました。私よりeNちゃんの方が確実に食べてましたえーっと・・・

サラダとスープとドリンクとケーキもついててお腹いっぱいブー

後でブログみて気付きましたが 思いっきり時間過ぎてましたねガーン

ちょーさん、ごめんなさいしずく

おそらさんにオーダー頂いてた リスの手ぶらdeポーチをお渡しし、

しばらく いろいろお話しましたムフッ ちょーさんともちょこちょこ

お話できて楽しい時間が過ごせましたハート

久々に小さい子に囲まれたお食事でしたが、こういう所があれば

小さいお子さん連れでも 気にせずランチできるので とってもいいですねにっこり

ぜひまた行きたいですウインク

それから 車を取って帰ろうとおもいましたが あっ、あそこへ寄ろうと

向かいました車
カフェ momo ランチ ♪



Posted by minto at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント
おっつ~
今日はバタバタさせてごめんねェ。
姫はmintoっちと別れてから爆睡zzz

だから帰りにエクレレに寄って またまたくっちゃべって帰ったよ(*^-^*) ニッコリ☆

今度は我が家に遊びにおいでねェ。。。
Posted by eN at 2008年12月10日 20:01
☆eNちゃんへ

久々に賑やかでした^-^
やっぱ眠かったんだね^^;

帰りはゆっくりできてよかったね^^

今度遊びに行きます♪
Posted by mintominto at 2008年12月10日 20:28
今日はありがとうございました^^
時間はあってないようなcafemomoなので、気にしないでくださいね~。

それより、あまりの子どもの数の多さにびっくりされたのではないでしょうか?
落ち着いてお食事なさったか、とっても心配でした。

今日はコーヒー教室の関係でホントに多かったのですが、
いつもは15:00~17:00はのんびりしています(笑)

手作り話などもお伺いしたいので、また遊びにいらしてくださいね^^
Posted by ちょ~さんちょ~さん at 2008年12月10日 22:19
☆ちょ~さんへ

昨日はありがとうございました^-^
確かに子供がたくさんいて びっくりでしたが
にぎやかで それはそれで 楽しかったです♪
もちろん ランチもばっちり食べれましたよ^^

昨日はまた特別賑やかだったみたいですね^^;
また 遊びに行きます^^
Posted by minto at 2008年12月11日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ momo ランチ ♪
    コメント(4)