2008年12月09日

オーダー 完成 ^-^

昨日から ちょっと喉が痛いですげんなり 

この間治ったばかりなのに 旦那がまたウィルスを持ち込んできましたしずく

もっといいものを 持ってきて~うわー

さて この間のハピハンが終わって 少しオーダーを頂いてたので

作ってみましたウインク年内にお渡しできれば と思ってます。

手ぶらdeポーチのリスバージョンとウィッシュ黒ですキラキラ

さて今から子供の習い事に行ってきま~す車
オーダー 完成 ^-^
オーダー 完成 ^-^



Posted by minto at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
黒ウィッシュかっこいいですっ(〃∇〃)
いいなぁ(*^^)
ハピハンで逃してしまった1人です(/_<。)
あ!はんこさんが!!(● ̄(エ) ̄●)ゞ
Posted by sixi* at 2008年12月09日 21:01
こんばんわ^^

大丈夫ですか?
風邪流行ってるみたいなので、気よつけてくださいね^^

オーダー、もっもしや~このウィッシュ~*-*
あ・た・しの~かな^^?
Posted by こびとこびと at 2008年12月09日 21:05
☆sixi*さんへ

ウィッシュ、私も気付かないうちに売れてました^^;

あっ、はんこさん 気づいた?^m^
Posted by mintominto at 2008年12月09日 22:40
☆こびとさんへ

ピンポ~ン!こびとさんのオーダー分です^^

勝手にお花の部分 グレーにしちゃいました^^;

今度会う時に持っていきますね~^-^
Posted by mintominto at 2008年12月09日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー 完成 ^-^
    コメント(4)