2008年12月07日

模様替え

今日はチョコ犬のトイレ以外 1歩も外に出なかった私困ったな

午前勝負が多いので、そこで出なかったら出たくない。

お化粧するのも髪を整えるのも面倒になってしまって、今日はすっぴん&

ぼっさ~の髪ですごしました汗

とりあえずオーダーの品を2点ほど頑張ってましたが、どちらも部分的に

材料が足らず、途中までで断念ガーン

仕方がないのでこたつでまったりした後、夕方になって掃除のエンジンが

かかり ちょこちょこ整理しましたにっこり

ちなみに画像は この間ハピハンで使用した棚を整理。以前は

縦に使っていましたが今回は横置きにしてみました音符

いろいろディスプレーできていい感じですキラキラ

そして時計は以前 近所のおじさんに頂いたもの時計

可愛いんだけどたしか音がうるさくて(鳥の部分がカチコチいうの)

しまいこんでましたえーっと・・・でもやっぱり可愛いので復活ですハート

写真で見るとナチュ系の部屋ですが、実はここ和室しずく

マットを敷いているけどいまいち汗 やっぱりここは思いきって

フローリングカーペットを購入しなくては!と決意したところです。

でも結構高いんだよね~。うち本間で広めだし 送料もかかる財布勇気のいる決断です見上げる
模様替え
模様替え



Posted by minto at 22:09│Comments(6)
この記事へのコメント
ワタシも『出かけない!』と決めると、ヌボーっとした格好で過ごします^^;
しかし、これがまた幸せ~
ワタシおうち大好き人間なんで(*´ェ`*)

模様替えって楽しいですよねん♪
うちはワンルームなので、あんまり飾れないのが悩みです(。・´_`・。)
Posted by パティパティ at 2008年12月07日 22:34
こんばんわ~☆雑貨たまりませんね~(●^o^●)かわゆすです♪

ボックスの上にお気に入りの布敷いてみたらいかがですか~?
雰囲気がガラっと変わりそうなヨカンヽ(^o^)丿
Posted by うさぎうさぎ at 2008年12月07日 22:52
☆パティさんへ

私も出るのもお家も好き♪

1人でもすること た~くさんあるしね^m^

私も1度でいいから1人暮らししたかったです。
すご~く憧れてました^^;
Posted by minto at 2008年12月08日 14:50
☆うさぎさんへ

ほう~ほう~布ね^^

今度やってみます。ヨーヨーキルトでカーテンを
作る予定ですが、まだ1個も縫ってません^^;
いつになるやら・・・根気のいる作業ですもんね><
Posted by minto at 2008年12月08日 14:52
こんばんわ^^

たまにはすっぴん、ボサボサOKです~^^

ボックスいい感じ~(*^^*)
たてでも横でも使えるから、いろいろ使えていいですね~♪

カーペット大きいいと高いですよね~><
うちは三畳用を1枚ひいて、お客様が来たらもう1枚引いてます^^;
Posted by こびとこびと at 2008年12月08日 19:55
☆こびとさんへ

いいですよね、たまには^^;

ボックス シイナさんに頂いたものですが
とっても重宝しています^m^

カーペットまだ注文してません。
勇気がいる^^;
Posted by minto at 2008年12月09日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え
    コメント(6)