2008年12月06日

1Dayへ~♪

今日は朝から学校の清掃困ったな 寒い中がっつり1時間半

がんばりました雪

そのあと朝ごはんを食べる間もなく、娘を習い事に送っていき結局

朝ごはん10時頃になりましたごはん

それから娘のお迎えの帰りに、本日霧島市の敷根公民館で

行われてる 1DAYに行きました車

昼前くらいの到着で、お客さんはもうたくさん。品物もだいぶ

減ってる様子汗 着いてすぐにうさぎさんや&’Sさん、

お友達に会いました音符 いろいろ悩んだ結果、今日はコーヒー色の

シェルフを購入しましたハート最近白い棚が多かったので、たまには

茶系で引き締めようと! とってもいい感じでしたムフッ

他にも福袋や鉢物が気になりましたが、最近雑貨買いすぎなので

我慢しましたアウチ

16時までやっているそうなので、近くの方は行ってみられては?
1Dayへ~♪
1Dayへ~♪
1Dayへ~♪



Posted by minto at 13:15│Comments(18)
この記事へのコメント
さすがmintoさん!!!
私のおばかな情報で下井海岸って書いちゃって(´ヘ`;)
敷根公民館でありますと
訂正したつもりがUPされてなくて
大変失礼いたしました。・゚(p´∧`q)゚・。ゴメンナサイ
今係り会から帰ってきてお昼を食べ終わり、
きっともう少なくなってるんだろうなーと思いながら
差し入れしに行きます
Posted by おそらおそら at 2008年12月06日 13:22
かわいいじゃーん。
うちも私の手芸スペースは荒れ放題、、、、
綺麗にしなくちゃと思いつつ、、、、、

案の定 娘っ子が寝ちゃったからお出かけ中止。

またの機会に行こうかな。
Posted by eN at 2008年12月06日 14:09
☆おそらさんへ

最初下井海岸か~、めずらしいな~と思って
フライヤーをよく見たら、敷根公民館と書いてあり
確か以前も開催されたので納得^^と思い行きました。
おそらさんの情報がなかったら知らなかったので
助かりました~^-^
Posted by mintominto at 2008年12月06日 17:49
☆eNちゃんへ

今日は残念だったんね^^;

またの機会に。

ほんと雑貨は可愛いが、ちと手を抜くと・・・

お掃除頑張りましょう^^;
Posted by mintominto at 2008年12月06日 17:50
こんばんは。
私は朝の9時半から4時まで(11時から1時まで帰ったけど)公民館に居たよ(^m^)
私が帰るとき&'sちゃんとすれ違ったから、mintoちゃんと会えなくて残念(>_<)

ところでイケメン先生の後任の先生もスゴくいいよ~♪
PTAが楽しみ!
Posted by ♪マッキー♪ at 2008年12月06日 20:59
こんばんわ^^

朝から寒い中お疲れ様でした(*^^*)

1day行きたかったな~^^
素敵な作品がいっぱいあったんだろうな~♪
Posted by こびと at 2008年12月06日 21:03
☆マッキーへ

あら~ちょうど居ない時に行ったのね^^;

もしかして作品出してたのかな?

イケメン先生、早くよくなるといいね^^
でも後任の先生も頑張ってるね。

またPTAでね~♪
Posted by minto at 2008年12月06日 21:34
☆こびとさんへ

私も前の晩に知りました^^;

食べ物もあったみたいですが、私が行った時は
クッキーが少しおいてあるだけでした。残念><
Posted by minto at 2008年12月06日 21:36
私は午前中はお客さんで 午後からはちびっこパン教室の裏方をしてました!
子供たちはパン教室、クレパス画と楽しんでたよ。野球のグランドは寒いから練習終わるまで時間を潰してたのf^_^;
Posted by ♪マッキー♪ at 2008年12月06日 21:45
敷根と聞くと “なが○ま”を思い出す 下井っ子です

小さいながらに“なが○ま”の宣伝をするセスナが飛んでいるのを楽しみにしてました~
(*^_^*)懐かしい~

そんな 敷根でたのしげなイベントしてたんですねぇ

そしていいものをGETしましたねぇ
(^o^)/
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年12月06日 23:18
ワンデイ、素敵なものばかり〜♪
mintoさんがちょろちょろ(笑)している姿が目にうかぶ♪
Posted by シイナ at 2008年12月07日 11:16
昨日はどうもでした(*^_^*)
お声をかけていただいて嬉しかったです♪
うさぎも掘り出し物をちょっと買って帰ってきました☆
Posted by うさぎ at 2008年12月07日 12:06
素敵な作品を
お迎えしたんですね~(^-^)♪

私もイベント見てお買いものしたいです~
鹿屋は、なかなかないので残念です。
Posted by yo yo at 2008年12月07日 15:49
☆マッキーへ

午後からはパン教室があったの?!
知らなかった^^;
ちゃんとチラシ、見るんだった~><
Posted by minto at 2008年12月07日 16:34
☆tomoさんへ

なつかし~ ナ●ガヤマ^m^
昔よく連れられて行っていました。
今はないけどね^^;

tomoさんもステキなアクセ GETしてましたね^^
Posted by minto at 2008年12月07日 16:38
☆シイナさんへ

え~チョロチョロしましたよ~^m^

狭い所を3周くらいしたかも^^

イベントと聞くとわくわくしちゃうんですよね♪
Posted by minto at 2008年12月07日 16:39
☆うさぎさんへ

あの時は着いてすぐでした^-^

うさぎさんも何か買ってましたよね^m^

あの福袋も気になったよね~。

でも5千円は勇気がいる^^;
Posted by minto at 2008年12月07日 16:41
☆yoyoさんへ

国分は最近ちょこちょこイベントありますよ~^^

鹿屋もハンドメイドなさる方多いので

これから盛り上がっていくのでは?^-^

どこでもドアがあればすぐ行けるんですけどね~^^;
Posted by minto at 2008年12月07日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1Dayへ~♪
    コメント(18)